某国で殺人犯のレッテルを貼られる・・・という悪夢を見ましたw

その他 その他
その他
スポンサーリンク

某国で殺人犯のレッテルを貼られる・・・という悪夢を見ましたw

夢シリーズを過去2度のほど記事にしたことがありますが、
FXの夢ではない、もっとディープな夢を見たので、これから出かける前に忘れないように書いておきます。

■過去の夢シリーズ■

ギリシャデフォルトでユロドルがジリ上げし続ける・・・夢を見ましたw
ユロドルLして担がれて持越し、週明け下窓という悪夢を見ましたw

家族と友人の何人かで東南アジア某国(タイ?)に旅行に来てるというシチュエーションでしたが、
現地の友人らしい若い青年(?)が現れ、何かの商品の名前をいくつか考えてくれ(はっきり覚えてません)と言われ、
人間の足首から先を渡され、立ち去っていきました。

その足首は血の跡とかなかったんですが、リアルにズシリと重かったですね・・・気持ち悪いですが。

そしてさらに別の人からもいくつか考えてくれというようなことを押し付けられて立ち去っていきました。

レストランで鞄から足首を取り出し、テーブルの上に置くと(なぜ置いたんでしょう?w)、ヒイイイイイと周りから悲鳴が聞こえました。
どうやら私は殺人犯のレッテルを貼られたようです。(他にも何か貼られたようですがそこまでは思い出せません)。

まあその割には左隣に座ってる知り合いらしき白人の母子と普通に会話してましたし、別に今すぐに追われてるってわけでもない感じでしょうか。よくわからないシチュエーションですw

一連のことについて一緒に旅行してる友人の一人がブログに大変なことになった!と書き、コメントがたくさんつきました。
しかもそのブログはなぜかFC2ブログw 白無地テンプレートの無料ブログというこのブログに似てるけどこのブログとは別でした。

現地の警察に言うこともできないし、協力してもらうとかもできないだろう。
これから自力で無実を証明していかないといけないとかなんとか重苦しい雰囲気の中で目覚め、
これが夢であったことに気づきました。

いや~ほんとに夢であってよかったですw

なんでこんな変な夢見ちゃうんですかね?それだけ追い詰められてるんでしょうか・・・
まあ後で検索でもして調べてみるとして、気分悪い夢でも、とりあえず夢で終わったんですっきりしてますけどねw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました