年末年始はなんと9連休!でもその間に金儲け手段の構築に勤しむべし!

その他 その他
その他

年末年始はなんと9連休!でもその間に金儲け手段の構築に勤しむべし!

正直9連休もいらないんですけどね。
なぜならまだ今の会社に入ったばかりで有休も使えないし、私にとって何のメリットもないですからw

ただ、もう決まったことというか、既に2日経過してしまってるわけですが、
残り一週間無駄に過ごすわけにはいきません。

為替相場に関しては実質1月1日以外は普通に動いてはいるものの、
そんな方向感のある動きになるとはとても思えないですし、まあ手を出すことはないでしょう。
(今週はクリスマス明けて若干ドル円買戻しきそうな気もしますが、手を出さないと決めてるなら中途半端に手を出すべきではないでしょう。)

やるべきことは以前にも触れている通り、
FX以外の金儲け手段の構築に他ありません。

体動かしたり、運転免許更新しに行ったり、
初詣行ったり、駅伝見たりとか年末年始でやりたいことはいくつもありますが、
一番やるべきことというのは決まってます。

てかもう2日経ったんですよね・・・
勿論何もやってないわけではないですが、
油断してたらあっという間に1月4日になってますからね。

一旦立て直す為にリーマンに戻ってますので、
時間がある時にちゃんとできなきゃ意味ないので今から頑張ります!

まだ今後の方針も曖昧な手探り段階ですが、
例えばWEBサイト作ったりするならサーバー借りたりするコストとか多少かけてもいいですし、
有料のセミナーとか行った方がいいなら行きますし、成功する為に自分自身への投資も惜しむべきではないとも思ってます。
まあお金がないうちはどうしてもケチってしまいがちなんですが、その辺の意識は変えていかないといけない点かなと。

いろいろある中で一日起きてる中で半分くらいは多分時間使えるはずですので、
とにかく気合入れて情報収集したり、作戦を練っていければ。とにかく今からやります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました