ギリシャ国民投票でユーロ離脱危機!?明日はユーロ円超絶下窓スタート???

FX FX
FX

ギリシャはほんとに毎度毎度ネタ提供してくれますね。
とうとう債権者側から支援拒否されてしまったようですが、7月5日に国民投票強行してEU支援策否決に持っていこうとしてるようで・・・。今月末に返済できないのにそんなことして意味あんの?って思ったら、IMF側で交渉中のことだから国民投票まではデフォルトとみなさないとかなんとか。

最近楽観視されてたのって何だったんですかね?
ユーロ離脱はあり得ないとか言いつつ、出たくてしょうがないんですかね?
デフォルトどころか、ユーロ離脱まで現実味を帯びてきたわけですが・・・。

とりあえずリスクオフの円高、そしてユーロ安ですかね?
週明けオセアニアでユロ円超絶下窓スタートになるんでしょうか???
わかりやすい一方通行の相場になるなら、今トレード休止してるところを再開したいですけどね、程々に。
まあさらに荒れそうだから迂闊に手は出す必要はないと思いますが・・・。

朝100pips以上の下窓だったら、埋めきらずに下げ続けるかもしれないので、少し戻したところをSでいいんですかね。一応様子だけは確認しておきたいです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました