ユロドルLして担がれて持越し、週明け下窓という悪夢を見ましたw

FX FX
FX
スポンサーリンク

また似たような夢を見ました。

今度は普段からメインでトレードしてたユロドルだけにやけにリアルでした。
そして目が覚めた時には夢か現実かわからず、焦るというのも全く同じ・・・。
なんで休止したはずなのにポジってんだよ!とかw

トレード休止したのになかなか呪縛から逃れられませんね。
てか未だにチャート気になってちょくちょく見てますからね~。
気になるのはいいけど少し見る頻度減らすしかないですね。

GMOの口座にまだお金入ってるのもまずいんですかね~。
スマホ横向きにしたら、買いか売りボタン1クリックで成行でポジってしまいますからね。
スマホ横向きにしなければ誤発注することもないですが。

でも今後どうするかまだわからないだけに、すぐ出金するという判断はできません。
ただ出来心でポジってしまうのは防ぎたいので迷うところではありますが・・・。

中途半端なのが一番よくないので迷ってるなら全額出金なのでしょうが、一応一週間くらいは様子見て決めようかなと。
もしかしたら1千通貨単位でもできる外為どっとコムあたりで、ロスカの心配のない範囲でスイングすることもありうるので・・・。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました