レンジ相場の中、利食いが下手くそすぎ!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

レンジ相場の中、利食いが下手くそすぎ!!!

6月計 99,813円(利益 365,498円、損失 -265,685円)
今週計 30,376円(利益 90,376円、損失 -60,000円)

イギリス国民投票から1週間経ちましたが、
ポンドももうちょうっと巻き戻すかなと思ってたけどまあ上値重いですね~。
すんなり下げるとも思いませんが、カーニーが追加緩和示唆したりとかしてますし、
戻り売りが一番有効って相場が続くんかもしれません。。。

今週もポンドル、ポン円がメインで、たまにユロドルって感じでやってましたが、
まあしょっぱいトレードのオンパレードで全然ダメですね。
たまたま利益出てるけど、長く続かないんじゃないかって懸念もあります。

特に利食いが下手、とくかく下手!!!
ここまで一体どれだけの含み益を減らしてきたことか・・・
まあ成行でうまいこと利食いしようとして、結果うまくいかないってこと

まあ今週のトレードの反省や検証は土日の間に頑張りますよ~
今日はもう早く寝たいんでこの辺で。。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました