またまた危機一髪だったけど回避・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/22 11,708円(利益 25,595円、損失 -13,887円)

は~また相場に振り回され、苦しい日でした・・・。

朝のオージーの指標後で吹き上がった後に満を持して天井近くでSゲットだぜ!と思ってた矢先、
ジリジリ下がってきたと思いきや無限ジリ上げ地獄に捕まってしまい、ユロドルに触ることもできず・・・。

オジドルは普段はそんなに触らず、ほんとに指標の時くらいしかやらないんですが、
基本ボラが少なく、足も遅く、ジリジリ下がってようやく天井確定かと思いきやいきなり無理上げしたり、上がると思いきや下がって押し目を作ったり、何度も何度も騙しに引っかかり、両建用Lも何度も切っては建て直しを強いられ、一人勝手に相場に振り回されました。

とにかく両建入れるタイミング、外すタイミングがキーになってくるのでずっとチャート張り付いてないといけないし、プラテンして全決済できた夜までとにかく神経すり減らされました・・・。それからスキャで少し入りましたが、もはや集中力切れてたのか底Sを掴んでしまい、ナンピンしてようやくほぼ同値撤退(実施は若干のマイナスですが)というなんともお粗末な結果・・・。

まあ両建したのがオジドルだったので担がれたのが40pips程度で済みましたが、この間ユロドルで両建した時は余裕で100pips以上担がれましたがねw 小資金・海外フルレバでこれだけ担がれるとさすがにメンタル的にきついです。まあ先月のFOMCの後に数百pips担がれ、両建外した後の対応に失敗して、ゼロカされましたが・・・。

それにしても昨日のユロドル、指標発表時のポンドルを触れなかったのは残念。
共にわりと得意な形だっただけに・・・。

一応今週はプラテンしたけど、先週末含めればまだ-2万なので、なんとかそこだけでも埋められるべく頑張ります!

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました