突っ込みSに失敗

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/14  3,902円(利益 3,902円、損失 0円)

昨日の利益の殆どは残念ながらユロドルをスケベLしてスキャした分なんですよねw
あからさまに上がるパターンだったんでLしてしまったけど、マイルールではないですからね。

24時のドラギ会見で一旦下がりましたけど、
下げ方がなんというかそんな強い感じもしなかったんで半信半疑で見てはいました。
ただ、それでも下げ続けて重要なサポートラインまできてたんで、リバったところで1枚突っ込みS入れました。
そしたら案の定あっさり担がれてしまい、その後のナンピンも一旦微益撤退しては再度入り直してとかして、結果NYでずっとジリ上げされて担がれました・・・。

結局、底S以外は今日微益撤退してます。
さっきの下げも残念ながら勢いのない騙し下げ、すぐカチ上げてきました。
以前として買い圧は強いので、欧州タイム中に結構上げてくるのかもしれませんね。

ただ、1.15いくならいくで、そこで必ずSは取りたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました