ようやくランド円切りました!勝負はこれから!

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/13  -14,285円(利益 1,715円、損失 -16,000円)

上記はスワップが入ってません。
GMOはなぜかスワップが口座に反映されるのがやたら遅いんで・・・。
ランド円10,14Lを10.06で切ったんですが、2ヶ月分のスワップを含めればほぼ±0です。

そしてユロドル2枚以上のSがようやくできたんですが、
今日思ったより下がらなかったですね。まさか1.134が底になるとは・・・。
1枚は1.134リミットにしてましたが、もう2枚はもっと下に設定してたんですが、踏みあげられちゃいました。
なかなか下がらなかったんですが、下がったところで微益撤退しました。

ユロドルLしないとこの間言いましたが。
ここまであからさまに上げると言わんばかりの動きされたらLするしかないです。
といっても1枚ずつしかやりませんが、先程20pipsとりました。で、もう1枚Lしたとこで、もう10pips程度で利食いしちゃいました。

まあ欲張ってもいいことないですからね。昨日のSはそれで利益減らしたわけだし。
というわけでNYタイムにまたS場探したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました