レンジ相場はリミット20pips以内の刻みが無難かも

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/12  5,111円(利益 5,111円、損失 0円)

欲張らなければもう一往復取れましたね。
まあユロドルS1枚だけでも20pips*2取れてるんでまあ上出来でしょうか。
トレードの形が定まってくれば、種が増えるにつれてlotを増やしていくだけですからね。

直近ではランド円切ればもう1~2枚増やしていけますが・・・

また、トレードチャンスをもっと増やしたいというのはあるので、
ドル円やキウイ円の押し目買いとかも狙ってはいます。
残念ながらキウイは今朝入り損ねたんで当分ないかもしれませんが・・・

あとはせっかく国内口座に戻ったんでスイスフランですかね。
XMだとレバ規制あって旨味なかったですから。分析あんまりできてないんで手出しは当分しないと思いますが。

といってもまあ基本はユロドルSで手堅くやっていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました