下で捕まってたユロドルS損切りで種が半分まで激減!

FX FX
FX

6/3  -144,504円(利益 5,338円、損失 -149,842円)

昨日は欧州で順調に下げて、ドラギ会見でも最初は下げたんでもっと下いくと思ったんですけどね。
ただ、発言の内容が内容だけに、結局上に反応して爆上げになったわけですが・・・。

結局昨日の始値と同じくらいのところで損切りすることになりました。
その際にGMOのチャートがフリーズしたり、全決済ボタン押しても無反応だったりして、結局15pipsくらい上で決済するはめになったけど・・・理不尽すぎる・・・。XMのMT4はサーバー海外だけどちゃんと動いてたぞ!

それからすぐユロドルLでいきたかったのに、追証解消できてないからできないとかエラーでポジが持てず、少し時間置いてから追証解消のメールが届いたわけですが・・・。遅すぎです。

まあそれからさらにひどいスリペとかもあって若干苦しみましたけど、Lで攻めてました。

結果として、ロスカされる前に自ら損切りしたこと自体はよかったと思います。
種は半分になりましたが、今後について可能性を見出せるかどうかを今週いっぱい頑張ってトレードして見極めるつもりです。
XMでも損切りできずに溜めてドカンとやられてましたが、今回も全く同じやられ方です。コツコツドカンの典型ですね。
勿論ショックがないといえば嘘になりますが、追証にもなって事前にこうなることはわかってたので、そこまで沈んではなく、普通の状態ですw

なんとか可能性を見出せるように頑張ります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました