ユロドルのスケベLはもうしません。当分Sしかしません!

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/11  285円(利益 2,420円、損失 -2,135円)

ん~FX以外でもなかなか思うようにいかない日々ですが・・・

月曜日はいつもやっぱり難しいですね。
まだマイナスにならなくてよかったです。

スケベLはうまくいけば勿論いいんですが、失敗した時はかなり痛いですねw
損切りしてすぐドテンSしたポジをまだ持ってますが、結局昨日みたいなレンジだったら普通に欲張らずに20pipsで利食いしておいてもよかったかなと思います。特に月曜日はいつも方向感わからないことも多いですし、無理やりドテンSしたポジで、とりわけいいところでとれたわけでもないですし・・・。

当分高いところでSすることだけ考えたいと思います!
ポンドとかにもスケベ心で手を出しませんw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました