NZウィーラー総裁の講演(6時)でキウイが下がってくれないかな・・・

FX FX
FX

ウィーラー総裁の講演(6時)でキウイが下がってくれないかな・・・

同値ストップ入れてなかったが為に、いつの間にか100pips以上担がれてます・・・。
マイナススワップなだけに重苦しいですね。そもそも利下げ直前にポジって担がれたポジです。変にリスク負ってホールドする意味ってあるのかなって思ってます。まあいずれは下抜けするとは思ってますが、暫く買い戻されるような気もしてますが果たして・・・。

とりあえず6時からのNZウィーラー総裁の講演は要注目です。
この間利下げしたけどインパクト薄くて買い戻されましたが、今度は二の轍踏まないようにキウイ利下げ材料の発言してくるのか、それとも下がるスピードを緩めたいから特に何もないのか・・・。金融緩和とかしないんですかね?また爆上げするようならマイナススワップの糞ポジを長期間抱えるのは勘弁したいので、キリのいいところで損切りした方がいいかもしれませんね。

そして相変わらずよくわらないのがユロスイ。このスイスフラン全面安はどう説明つくんでしょうか?↑にレンジブレイクしてから一向に下がる気配ないんですが・・・。まあちょっと垂れてきてはいるけど未だに100pips以上担がれてます。他のユーロクロスが下がってもスイスフランも売られてるからそんなに下がらないんですよね。まあ下がるのは時間の問題だと思いますが・・・。

で、今日英指標でポンド上がりましたが、ノーポジだったら間違いなくポン円Lしてたと思います。
残念ながら他の通貨で掴まってるからできないわけですが。そして、ランド円も底打ったような感じに見えるんでよね・・・。
Lしたいけどできないこのジレンマ・・・。

希望は6時でキウイ爆下げし、一旦の底でS利食いすることでしょうか。
そんな思惑通りいくとは思いませんが・・・。そしてユロスイはまだホールドですかね?
できればFOMC前にポジ軽くしたいです。ノーポジにしておいて、下の方でランド円L指値入れて、一瞬の下髭だけで引っかけるとかできれば最高なんですけどねw 

まあ実際には希望通りにいかず、FOMC後も引き続き含み損抱え続けるのかもしれません・・・。
淡い期待を抱いて待ってますw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました