年明けに伴い、負のオーラ漂う各紹介文を変更w 今週末は早くも米雇用統計!

FX FX
FX
スポンサーリンク

年明けに伴い、負のオーラ漂う各紹介文を変更w 今週末は早くも米雇用統計!

あけましておめでとうございます!
このブログ始めたのは2015年3月なので、はや2年近く経ちますね。

年明けたから何が変わるというわけでもないんですが、
このブログやツイッターの紹介文が負け組の負のオーラが漂ってるのでw、
心機一転全部変えました。

そして、いずれタイトルもこんな感じになれるようになりたいですね~

FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

FX負け組トレーダーが巻き返して勝ち組トレーダーになった軌跡を描くブログ

まあ1年勝った程度じゃあ勝ち組とは言えないでしょうけどね~。
生涯収支がプラテンになった程度ではまだまだスタートラインですもんね。

苦しくて苦しくてしょうがないので
何度も何度も何度も何度もFXをやめたいと思ってきましたが、
続ける決断をしたからにはちゃんといくとこまでいけるように頑張るつもりです。

XMは1/2のサーバー時間9時(日本時間16時)から始まりますね。
他の国内業者はだいたい1/3スタートですね。

去年はいきなり上海株暴落から始まる波乱のスタートでしたが、今年はどうでしょう?
最初の週から米雇用統計がありますし、年初から要注意なのは間違いないですね。

まあイベントがあろうとなかろうと、
優位性があると判断できたところを狙うのみですけどね。

2017年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました