日銀よ、追加緩和なんてもう通用せんぞ!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

日銀よ、追加緩和なんてもう通用せんぞ!!!

明日日銀が追加緩和やってくるかもしれないって思ってるアナリストが意外に多くてびっくりなんですが・・・

まあ確かにわかりませんよ、蓋を開けてみないとね。

ただ、先月の日銀マイナス金利発表⇒ECB追加緩和と、
連続で基軸通貨の中央銀行が相場にぶっ叩かれてるわけですよね???

さらにマイナス金利拡大だとか、国債買い増しだとか仮にやってきても
結局ドル円と日経は初動は上がるだろうけど、その後どうなるかなんて目に見えてるのでは???

前回はドル円上げてから10円くらい下がりましたっけ???
今度やってきたら少なくとも110円の節目は割ってきそうですね。。。

追加緩和が世界で評価されてないのはこの間のECBで明らかになったと思ってますので、
とにかく余計なことはしてほしくないですね。もうトレード云々の話でなく。

需要がない中で闇雲に追加緩和やったって意味ないって気づいてないはずがないと思うんですが・・・

とにかくはやまって欲しくないですね。
まあいざ相場で動いたらそれとは関係ないで取りには行くと思いますけどw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました