ユーロドルはドラギ砲失敗で底打ちで、とうとう1.2へ向けてトレ転!?只今1.08台Lをホールド中!!!③

FX FX
FX
スポンサーリンク

ユーロドルはドラギ砲失敗で底打ちで、とうとう1.2へ向けてトレ転!?只今1.08台Lをホールド中!!!③

前回②の続きです。

というわけでユロドル1.08台のL10枚を持ち越しました!
正直XMのマイナススワップはなかなか大きいのであんまり長くホールドしたくはないのですが、
できれば1.2手前までホールドしたいっていうのが本音ですがそこまでは多分待てないかなと・・・

1.17くらいまでホールドできれば上出来、1.15くらいまででもまあOKなのかなって感じです。
追加Lしなくても1.15までいけば70万、1.175までいけば100万超えです!

できれば今回の勝負で100万超えで一気に生涯成績をプラスにして、
借金全部返済したいところですが、チャンスなのであればもっと追加でポジってもう一桁くらい大きく狙ってもいいのではとも思ってます!

こんなチャンスは滅多にないですからね~。
現在の証拠金は34万なので、倍の100枚ポジることも現実的にも十分可能なわけで、
仮に100枚で300pips抜ければこれだけでも340万くらいの利益に膨れ上がります!

勿論ピラミッディングが順調にいけばこんなもんじゃないですからねw
勿論上がっていくにしても大きく上下はすることは大いにあり得るので、
そうまくいかないですし、一回の失敗が敗北を意味するので相当な覚悟が必要ですが・・・

現実的には追加でポジっても多くて50枚、基本は10~30枚ですね・・・

これから短期間で、1.5万円の現金が一体どこまで膨れ上がるか?
それとも追加ポジに失敗してなかったことになるのか?勝負したいと思います!!!

以上、かなりポジショントークも入ってる内容となっておりましたが、ここまで3部までご拝読ありがとうございます!
めちゃくちゃ長くなってしまってすいません・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました