NZは明日8/4(火)21時発表のフォンテラ入札に注目!

FX FX
FX

NZは明日8/4(火)21時発表のフォンテラ入札に注目!

残念ながら窓殆ど窓なかったですね。
それどころか若干上窓、ユロスイなんかはもうちょっと上窓でした。
まあTPP協議継続だけでは大した材料にはならないということですね・・・。

今週のNZは目立った経済指標はないようですが、要注目なのがフォンテラの電子入札ですかね。

Home » GlobalDairyTrade

どこのFX関連のWEBサイトの経済指標にも載ってないので見落としがちですが、結構これで動きますからね。
「4 August2015 12:00 UTC」発表と記載されてますね。12:00 UTCはJSTの21時ですね。

ただそれまでに下がってる可能性もあるわけですからね。
今日は午前中に中国指標、明日は豪の小売が午前、政策金利が午後にあるわけですが、
場合によってはオージーが下がれば連れ安で下がってるかもしれません。その逆もありえますが。

一応キウイ円Sは80.8に指値入れてますが、
まあそれまでかかったら儲けものって考えればいいんですかね・・・。

またショートカバーが入るなら一旦切って吹き上がったところでSし直したいところですが、
この判断はちょっと難しいですね・・・。まあそこまで深く追い過ぎない方がいいのかな~。
ファンダメンタルズを信じるなら指値外してもいいかもしれませんが、まあ欲張らずにいきますか・・・

そしてユロスイは果たして下がってくれるんでしょうか・・・。
スイスの指標は今週いくつかありますが、スイスの指標でスイスフランって動くもんなんですかね。
あんまりそういうイメージないですが・・・。結局ユーロやドルに左右される気もしますが、またリスクオフになってくればスイスフランは買われる・・・と信じて持ち続けますか・・・。

まあマイナススワップってそんないい気分じゃないですがw、たかがしれてますし、気楽に待ちますか・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました