ギリシャデフォルトでユロドルがジリ上げし続ける・・・夢を見ましたw

FX FX
FX
スポンサーリンク

夢か現実化区別つかない中、まだ日曜日なのに為替が動くはずないかと思い直して夢だと悟りましたw
そしてこの記事、わりと私が考えてたことに近かったのでさっきツイッターでリツイートしちゃいましたが・・・

ギリシャがデフォルトしたら、どうなるのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150621-00074098-toyo-bus_all

1.15を明確に抜けてない状況下でなかなかトレ転とは言いにくいですが、
デフォルト、ユーロ離脱で一瞬ユーロ売りにはなるけど結局は上がるんでしょうね。
頂点になったらまた売るって記事にもあるけど、その頂点ってどこやねんって話ですが。
1.2?1.3?1.5?さすがに言い過ぎかw

ここ最近は米の利上げ期待が後退していてなかなかドルが買われにくいですが、
それもユーロ買いを助長してしまってますね。私としては早く1.15を抜けてくれた方がユーロ買いやすくなるんで有難いのですが・・・。

まあユーロ買いの方が優勢ではあるものの、まだ暫くは上下に乱高下が続くのかなと。
基本は上目線では見てますが、万が一パリティに向けて一直線って相場になるようであればそれについていくだけですけどね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました