衝撃!ギリシャ資本規制導入で、ユーロ円3円以上の下窓!

FX FX
FX
スポンサーリンク

ユロ安、円高は予想通りですが、予想以上です・・・。
ギリシャが今日の銀行休業、資本規制についてテレビで発表したようで、思った上の大暴落きてます!

他の通貨も大きな影響を受けており、大抵は100pips以上動いているようです。
円全面高、新興国通貨全面安。ユロドル160pips、ユロ円330pipsくらい今のところ暴落してますね。

まあこんなことならゼロカできるXMでSしとけばよかったな~なんて今更言っても遅いですかね・・・。
そもそもお前今トレードそのものを休止してるだろとw

XMはあと1時間で取引可能(6:10~)ですけど、こうなったらちょっと様子見てみたいですね。
これだけ動いたら多少リバるのか、それとも問答無用で下げ続けるのか。楽勝相場であれば是非ポジりたいところですが・・・
とれるのであれば休止とか言ってられないでしょ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました