ギリシャ国民投票速報 開票率4割でNO60%以上!ユーロ円は既に133.7円!

FX FX
FX
スポンサーリンク

ギリシャ国民投票速報 開票率4割でNO60%以上!ユーロ円は既に133.7円!

現在、開票率4割で、NO61.06%、YES38.94%です。ほぼNOで確定です!

私の予想、当たってしまいましたね~w

中国経済崩壊と合わせて世界恐慌の始まりかもしれないし、
XMレバ規制で旨味なくなったからノーポジだし、決して望んでませんでした当たってしまいました・・・。

著名な経済アナリストの方や業者の方々の多くはYESと予想されてたようですが、ネット上の個人投資家の間ではNOが多かったと思います。やはりよく言われてるとおり経済アナリストなんて出鱈目ばかり言って何の当てにもならないってことを再認識しました。

別にまだ何も儲かったわけでもないですが、惑わされずに自分で情報集めて、自分の頭で考えることができたこと自体は成長に繋がって今後に活かせる!・・・と信じたいですw

そして3時半現在、ドル円122円割れ、ユロドル1.096台、ユロ円133.7台です!
ユーロ安、円高きてますが、ユロ円は既に2.5円下窓ですか、この時間で・・・

スプが心配ですが、とりあえず6時10分XMオープンしたらユロ円Sしますか・・・
7時になったらロスカの嵐で結構下がるんでしょうか・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました