ユーロドルSで一時2万→10万以上になるも、キウイ円底Sし、3.5万でやむなく利食い&出金・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

ユーロドルSで一時2万→10万以上になるも、キウイ円底Sし、3.5万でやむなく利食い&出金・・・

IMG_2201.jpg

あ~せっかくうまくいってたのにあっという間に利益飛ばしてしまいました・・・
ほんとに恥ずかしいし、情けない、情けなすぎる!!!

今からこれからお世話になる勤務先の上司の方に会う予定だけど大丈夫かな、こんな凹みまくっててw

頭を整理しきれてないのとw、もう出掛ける時間なので手短に書きますが、
FOMCの後に下げるだろうというのは想定通りでした。

材料なしなら一旦レンジ上値だけ試しから行って来いになるのかなと思ってましたが、
利上げ期待する材料は一応あったのもあり、初動から超絶ドル買いできましたね。

ただ、やはりフルレバなので、何も考えずに飛び乗ればタイミングによっては一瞬でゼロカされてしまいますので、
下値をきっちり割ってからSで入り、見事1.09割れまでしてくれました。

しかし、5時からNZ政策金利で迂闊に手を出して大きくやられてしまいました。
据え置きなら↑だろうというのはわかってましたが、初動↑いってその後急落して下値トライしにいったんですね。
これは上昇トレンドも終わって大幅下落するのか!って本能的に底Sしにいったところ、ここから急上昇(´;ω;`)

さらにダメなのが損切りがなかなか決断できなくて大きくやられてしまったということです。
20pipsくらい担がれ、やばいやばいと口では言いつつもどこかで下がるだろう、下がってくれ!と願っても当然の如く下がらず。

まあよくわかってない通貨については手を出すべきではないということですね。
何か昨日も全く同じこと書きながら全然守れてないのもほんとにダメダメで情けないです・・・。
結局20pipsどころか70pipsもマイナスで損切りすることに・・・。

その後、キウイ円はドテンL。ほぼ天井でのLだったのでかなり危なかったと思うのですが、
なんとか20pipsだけとって利確。キウイ円による損失は7万→5万に減りました。

そして、ホールドするつもりだったユロドルSですが、
残念ながら欧州までに戻されたタイミングでマイナスになり、最悪ゼロカされる恐れも出てきた為、先程決済して出金しました。

結果的には2万→3.5万に増えたのでまあ最低限は良かったのですが、
これから888倍レバによるピラミッディングのチャンスをなくしてしまったのは大きな損失です。

まあでも一旦ノーポジ&入金によって出直すという意味では悪いことではないとも思ってるので、
反省点を忘れず、もう1回頭を整理して出直したいと思います。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました