ギリシャ国民投票 日本時間6日午前6時には結果判明 当日の戦略を考える

FX FX
FX

ギリシャ国民投票 日本時間6日午前6時には結果判明 当日の戦略を考える

7/3 0円(利益 0円、損失 0円)
今週計 -2,805円(利益 19,224円、損失 22,029円)

とりあえずNYも休みだし、微益を取りにいくトレードはもはや意味ないので、今日はノートレードです。

XMオープンは6時10分、GMOオープンが7時。
う~ん、XMはあと10分早くオープンしてほしいですねw

まあまずは値動き見て順張りで入れるかどうかですかね。
時間的には10分の間に下がり切ったり上がり切ったりということがないならXMで流れに乗りますか。
レバ50倍で旨味は少ないけど、とりあえず1万通貨だけポジる感じですかね?

後は底もしくは天井ついたと思われるとこで逆張りでポジるわけですが、これが何時頃によるんですよね。

7時までならXM、7~8時までならGMO、8時以降(これも具体的にはっきりしない)でレバ規制解除になればXMって感じでしょうか。

まあ国民投票実施せずとか、無効になるとか、
事前に盛り上がってはいるけど思いもよらない形で肩透かしになる可能性もなくはないので、
基本的には値動きに沿って対応するだけですね。

大きいボラに悩まされてうまくいくかどうかわかりませんが、
大きく儲けるチャンスがくるならしっかりものにしたいですね~。

まあ結果がどうあれ少なくともデイトレレベルでのトレードは一旦これで区切りにするつもりなんで、
できればいい結果で終われたらいいなとは思ってます、なんとか・・・。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました