ウーバーイーツ2021年4月稼働結果 引き続き時間単価2千円以上キープ!春先でも引き続き高需要の模様

ウーバーイーツ
スポンサーリンク

2021年4月稼働結果

※ウーバーの売上が週単位締めになっている都合上、
 きっちり月初~月末単位の結果ではなく、4~5週単位でざっくり区切って集計しています。

【4月(3/30~5/2)】
売上:137,436円 (内クエスト:38,370円、ブースト1,556円、チップ2,962円)
乗車数:222回
オンライン時間:64時間
時間単価:2,134.65円
乗車数単価:619.08円
クエストが占める比率:27.92%
ブーストが占める比率:1.13%

4月稼働の当初狙い

従来通り金土日55回クエストのみ狙う方針ではあるものの、FXの比重がまた上がってきてるので、金曜日は基本20時半くらいからの稼働として、状況次第ではクエストは45回で妥協してもよしという方針にしました。

4月稼働の結果

4月は5週分の集計なので、毎週ちゃんとやってればあと+3万円にはなっているんですが・・・4週目の土日サボったからですw

FXについてはまた別途記事書きますけど、トレードが思うようにいってなくて生活リズムもひどいことになって(まあ元々不規則なので今更って感じなんですがw)、土曜日に二度寝三度寝して起きたのが夜になり、もう今週はクエストいいやとその時点で諦めました。

ツイートでは「いつもの作業・FXの検証と勉強に専念」とかなんとか書いてましたけど、正直こういう寝過ぎた後ってなかなか集中できないというか、全然作業する気になれないんですよね。正直適度にウーバーに時間取られた方が作業は圧倒的に進みますw

まあ24時間営業のファミレスに行けるならそれなりに作業は進められるんですけど、もう随分長い間飲食店も時短営業ですからね・・・家での作業はだらけてしまって相変わらず苦手なのでまあ困ったもんですw まあそんなこと言ってられる状況でもないし、やるしかないんですけどね~

で、話が大分逸れましたが、1週目46回・4週目11回を除いて、2・3・5週目は55回クエスト完クリしてますので、まあ最低限は稼げました。

春先で暖かくなってきても3回目の緊急事態宣言の影響もあるのか、そこまで鳴りが渋くなる日は少なく、時間単価は2千円以上を安定してキープできています。さらに雨稼働しやすい気候になってきましたし、やはり少々の雨なら思い切って出撃すべきですね~

5月稼働の狙い

4月と同じです。従来通り金土日55回クエストのみ狙う方針&状況次第で柔軟に対応ということにします。

サイト制作の方は今のところわりと順調にはきてると思うんですけど、とはいっても本格的に初めて4か月ちょっとですし、全然これだけで生活できるレベルではないです。そんな中本格的に再開したFXで爆損したわけなので、まあまだまだウーバーは続けないといけない状況なのは間違いないですが・・・

今年中はこのど底辺生活が続くかもという覚悟はしてますけど、当然ですが抜けられるなら早く抜けたいですよねw まあとはいっても地道にやっていく以外に方法はないので、日々必死に作業するのみですけどね~

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました