ウーバーイーツ初回限定1,000円OFFのプロモーションコードをもらったので共有します(有効期限:2021年3月31日)

ウーバーイーツ

基本的にはFXのブログのはずなのに、なぜかこの度アクセストレードからこのプロモーションコードをもらってしまいましたw

このプロモーションコードは一体何?

まだUber Eatsの注文をしたことのない方が対象の、初回限定の1,000円OFFクーポンです。コードすぐ下のUber Eatsのリンクを経由すれば、このプロモーションコードを適用してご注文頂けます。コピペしてご利用ください。

この記事を含め、「ウーバーイーツ」カテゴリーの記事本文上下にコードが表示されているかと思います。

なぜこのプロモーションコードを今共有するのか?

ちょうど1都3県に緊急事態宣言が出たばかりでフードデリバリーの需要がありそうですし、共有する側される側WinWnで誰も損しないと思ったからです。このサイトのリンク経由で注文して頂ければ、一応こちらの方にも雀の涙程度ではありますがアフィリエイト報酬が入りますw

あと自分自身の今の収入源が実質ウーバーの配達ですしね。注文者が増えれば我々配達パートナーの仕事はなくならないですし、いいこと尽くしです。

Uber Eatsで料理の注文をするに当たってのお願い

一配達パートナーとして、注文者アプリ(もしくはWEBサイト)から注文して頂く際のお願いです。ドライバー用アプリがしょぼすぎるが故のお願いですいませんが・・・

名前をきちんと入力して頂きたいです

たまにイニシャルのみで注文される方がいますが、それが一軒家(周りに同じ住所の家がいくつもある環境)とかになると届けるのが無理ゲーの場合がありますw しかも、それで置き配指定となると配達ミスのリスクもあるので気をつけてください。一軒家だったら表札が「鈴木」「佐藤」とか、もしくは他に目印となるものについてメモ欄に書いて頂けるとこちらとしてはとても助かります。

住所をきちんと入力して頂きたいです

住所をきちんと入力せずに注文してしまうと、ドライバー用アプリで住所が表示されなかったりしてとても困ります。また、集合住宅なのにマンション名・アパート名を省いて部屋番号のみ入れてる方も結構いらっしゃいますが、建物名もちゃんと入力してほしいです。

あと、集合住宅なのに建物名も部屋番号も入れず、しかもこれで置き配指定とかもはや論外です(たまにいらっしゃいますがw)。この場合、まずは一軒家かどうかを疑って探さざるを得ない場合もあるので、手間もかかってとても迷惑です。

ちなみに、お届け先が入り組んでて見つけるのが難しそうだとか、注文者アプリのマップに表示されているピンからずれている等する場合は、メモ欄に建物と特徴だとか、黒い車があるだとか、目印になるものを書いておいて頂けるととても助かります。

以上、配達エリア内にお住まいの方で、まだ一度もウーバーイーツの注文をされたことがない方は、この機会にご利用ください!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました