ウーバーイーツ10月稼働結果 ブースト狙いは成功するも後半は稼働をストップ・・・

ウーバーイーツ

Uber Eats初回限定1,000円OFF

プロモーションコード
interjpe216jj5h


下記リンク経由であれば上記プロモーションコードが使えます。 まだ注文したことのない方はコピペして一度ご利用ください!

【a】Uber Eats  フード注文

10月稼働結果

※ウーバーの売上が週単位締めになっている都合上、
 きっちり月初~月末単位の結果ではなく、4~5週単位でざっくり区切って集計しています。

※プロモーションはクエストの金額です。

【10月(9/28~11/1)】
売上:70,380円 (内プロモーション:6,000円、ブースト11,881円、チップ1,478円)
乗車数:117回
オンライン時間:33時間
時間単価:2,147.91円
乗車数単価:601.54円
プロモーションが占める比率:8.53%
ブーストが占める比率:16.88%

10月稼働の当初狙い

先月の記事に追記した通り、10月頭からいきなり跨ぎクエストが消滅して前提が崩されるというまさかの事態となりましたw

それからはブースト1.2以上の時間帯狙い撃ちすることで時間単価を維持する方針にしました。1.2以上の時間帯はそんなに長くないのですし、稼働時間が減るというか、むしろ減らすような想定でいました。

10月稼働の結果

ブースト狙いについては成功

10月2週目については雨稼働の雨クエ&シミがついたのもあり、時間単価がまさかの2,879円!w 1カ月トータルでも2,100円台と跨ぎクエスト消滅した中でもなかなかのパフォーマンスでした。

いつの間にか跨ぎクエストが復活してたけど・・・

結局消滅してたのは2週間だけで、3週目から早くも復活してました・・・ウーバー側の実験(?)に振り回される配達員が哀れですねw

ただ、3週目に急に寒くなってきたなのかあのでかいバックで腰痛再発してしまい、これがきっかけで10月後半は一切配達しませんでした。まあ腰痛自体は数日でほぼほぼ良くなってたのであくまできっかけに過ぎないのですが・・・

10月後半から稼働ストップした理由は他にも・・・

10月からFXのトレードを再開したことが大きいんですが、まあ正確に言うと相場復帰してから思うように勝てず、また以前のFX中心に生活に戻さざるを得なかったという点です。FXを舐めてるつもりは勿論全くないんですが、実際に再開してから危ない局面ばっかですし、やるからには覚悟決めてやらないとまずいと感じたからです。

また、持続化給付金に続いて家賃支援給付金の入金があったことも理由にはなりますね。当面は気が向いた時に稼働すればいいやくらいの気持ちで良さそうかなと。

11月稼働の狙い

上で書いた通り気が向いた時に稼働すれば今は問題ないんですが、従来のように跨ぎクエストが金土日で45-55回のものがつくので金土日メインの稼働で、かつブーストが厚いところを狙い撃ちしていくという方針です。

実は今日のランチタイムに3週間ぶりに稼働したんですが、やっぱ久々にやると楽しいですねw 寒くなってくると雨降ってきた時の対策とか大変ですけど、これからの季節はその辺りも準備していきたいと思います。

Uber Eats初回限定1,000円OFF

プロモーションコード
interjpe216jj5h


下記リンク経由であれば上記プロモーションコードが使えます。 まだ注文したことのない方はコピペして一度ご利用ください!

【a】Uber Eats  フード注文

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました