久しぶりに損失0!FOMCでもユロドル深追いせずに程々で切り上げ

FX FX
FX
スポンサーリンク

6/17  7,136円(利益 7,136円、損失 0円)

FOMC前からもドル買いで結構動いてましたね~。
その前はユロドルレンジになってたんでSで取りに行ったけどうまくポジれずに微益で撤退。
その後ドル買いきて結構下がったんですが乗れませんでした・・・直前で乱高下されたらかなわんと思ってビビったわけですがw

そして3時発表直後は予想通りの乱高下!
以前だったら手出しして撃沈してたと思いますが、余裕のノーポジw
今まで通りユロドルは買い優勢っていうのは感じてましたが、確信してからLして22pipsゲット。
それからさらにスキャで5pipsゲット。あまりうまくポジれず、利食いも早漏れしたんであまり利幅取れず・・・。

そこからまた下に垂れてきた時にLしようと思いましたが、
勝ち逃げでいいかと思ってやめときました。まあ結果的に見ればそれが正解だったわけですが、
損失出す前に手仕舞いして勝ち逃げする癖をもっとつけていこうかなと・・・。

まあ地味~に20pips以上取れればそれで良しとはしてますが、
ビックウェーブになかなか乗れませんね。今晩くらいでギリシャ関連で動きあるかもだけど、どうだろう・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました