1.5万円のセルフバックのみ目当てで一瞬DMM FXで取引w

FX FX
FX

今日は多分もう手仕舞いですかね。

ユロドルまだ高値圏キープしてるんで3時以降で1.13越えとかあるかもしれませんが、その際は狙ってポジるかもしれません。

アフィリエイトのセルフバックで、FX口座を開設して決められた分だけトレードすればお金貰えるというのがあるんですが、DMM FXは1lotの取引だけで1.5万円セルフバックしてくれるんですよ!

初めて作ったFX口座が外為ジャパンなんですが、楽天カードのキャンペーンで開設しまして、その内容が1lot取引すれば1.5万円キャッシュバックするというほぼ同じ内容w さらにスマホで取引すると千円キャッシュバックというのも同じです。それもそのはず、ともにも同じDMMの口座ですからね。

早速今日5万円だけ入金し、夕方ドル円1lotスキャで120円ゲットし、即5万円出金して稼いだ120円だけ残しておきましたw
スマホで取引したんで、いずれは口座1,000円入金され、アフィリエイト側でも15,000円セルフバックされるということでしょう!

ほんともう乞食みたいな真似して申し訳ないとは思います、ええ。でも今切実少しでもお金が欲しいんです、生活やばいんです・・・。

ちなみにアフィリエイトのセルフバックって、他にクレジットカードとかキャッシュカードとか作ると、ものによっては5~6万円くらいセルフバックがくることもありますが、恐らく審査通るのが相当難しいんでしょう。今の私の身分ではクレカとか100%落ちると思うので、このDMM FXの開設以外では、生命保険や専門学校とかの資料請求したりとかして、ものすっっっっごいせこい感じでポイント稼がせてもらってます。セルフバックだけでもちょこちょこ作業しただけで2万円以上いったんじゃないですかね。リーマン時代にやったら倍以上は余裕で稼げたと思いますが、まあめんどくさすぎてそもそもやろうともしなかったでしょう。

あとはそれとは別にヤフオクも結構稼げますね!まあ出品する際に写真撮ったり、文章書いたりとかは面倒ですが、身の回りのいらないものいくつか売りに出したら、既に1万円以上は入金見込みの状態になってたりします。勿論仕入れ0なんで、丸々利益です!オークション残り時間迫る毎に、どんどん入札されて値段上がっていくのは見てて面白いですねw これやりようによってはFXなんかよりも遥に安定して稼げそうですね。みんなが欲しい商品をより安く仕入れ、絶妙な金額でオークションに出すってことができれば・・・起業も夢じゃない???

・・・おっと、話逸れましたね。
ちなみにこのDMM FXの1.5万セルフバックのキャンペーンは、WEBサイトから直接口座開設を申し込んでもできません。アフィリエイトプログラムの中のセルフバックですからね。直接申込で1万円キャンペなるものがありますが、これは初回10万円以上入金+400lot以上取引が必須なんで、とりあえず目先の小金だけ欲しい人には向きません。そもそも400lotも取引するなら1万円なんて大した金額じゃないでしょう。私がやったキャンペは初回5万円入金+1lot以上取引です。コストパフォーマンスが違います!だからおいしいんですw

とはいってもそんなものなくても、直接申込みでもスマホ1,000円と、400lot取引の10,000円キャッシュバックは有効ですからね。少なくともスマホ1,000円は1lot取引でも適用なので、とりあえず小金が欲しいという方は、私のようにせこくドル円1pipsだけでも利確してゲットしてみてはいかがでしょうか?それに400pipsにしても、このDMMメインでやったらすぐ到達する数字ですからね。損なキャンペでないことは確かです。

下記リンクから開設できますので、キャンペに興味ある方はどうぞ!





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました