NY時間専念はひとまず成功!あとは損切りがもっとうまくならないと・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

6/10 11,999円(利益 17,521円、損失 -5,522円)

NY時間初動のユロドルLは40pips含み益が出てた時に利食いするか迷ってここは粘る!という選択をした結果、微益ストップ刈られるという展開になって若干凹みましたが、その後再度して55pipsゲット!

そして1.135から20pipsくらい落ちたところでまたLしたけど思うように上がらずに逆行し、20pips下のストップ寸前でうろうろ・・・。そこから1.132台前半くらいまで一時的に戻したけどさらに急落してストップ刈られました。しかも意地悪にも若干スリペしてるという・・・。

まあストップ刈られるのはしょうがないんですが、20pipsでも結構大きいですからね。かといって最初からストップ10にしてるとすぐ刈られるんで、最低でも20はやっぱり欲しいです。(正直20でも狭いくらいなんで昨日までは30にしてはわけですが・・・)

でもそう簡単にまるまる20くれてやるわけにもいかないし、プラテンする感じしないなら早めに成行で切る決断ができるようになりたいです。正直少しのマイナスが出るだけでもすごい抵抗感持ってるんで、そういうの持ってるうちは、いずれは状況によってはストップ広げてしまって傷口大きくするという過去繰り返してきた過ちをまた犯してしまうかもしれませんね。逆に損切りをうまくして損失は出るけど減らすということができ、結果的に1勝1敗でも利益が出せるようになるのであれば、ハイレバに戻ってもやっていけるのだと思います。

てかストップつけるんだから枚数もう1枚増やそうかな?ただ今種が17.4万しかないからせめて20万まで戻してからにはしたいとこではあるけど・・・。2万通貨単位のトレードじゃあなかなか儲かりません。ほんとなら10~20万通貨くらいでガッチリやって、1日5~6万くらいは利益出したいところですけど、ハイレバに戻るのはまだ時期尚早です。

ちなみに6時NZの政策金利、サプライズの利下げで200pips爆下げでしたが、下げきってからLで13pips程とってすぐ撤退しました。(NYクローズ後なんで上記成績には含まれてません。)正直据え置きでノーチャンスだろうと思ってたんで、外でチャート見てましたが、いた場所がたまたま電波悪く、スプも広がってたんで、86円割ってから陽線つけた時にチャンスだとは思いましたが、怖くてポジれませんでした・・・。せめてPCでも合わせてMT4見てれば・・・臨戦態勢になってなかったですね。まあちょっととれただけでよしとしますか。

そして夜は米小売ですね!それまではノーポジだと思います。(キウイが反動上げするならできればついていきたいとこではありますが)また夜頑張りますか!

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました