今日(10/15)のユーロドル見通し&余談(FBSボーナス口座でポンドルSとか)

FX FX
FX

今日(10/15)のユーロドル見通し&余談(FBSボーナス口座でポンドルSとか)

【環境認識】

■月足

10/14(月)の書いた記事と認識に変更なし。

■週足

10/14(月)の書いた記事と認識に変更なし。

■日足

・昨日はやや陰線気味の小さい十字足。月曜でかつ日米が休場の相場で低ボラだった。

・先週水木金から3連続陽線から上げ止まったともいえるが、
TLより上に抜けたままの状態なので上昇を否定しているわけではない。

・結局今日以降の値動き次第。

■4時間足

・昨日から現在(10/15 17:40頃)に至るまで1.1前半で上下に髭連発。揉み合いに終始。上下TLのちょうど真ん中辺りで推移。

・1.1&200MAより上で上昇ダウ中の形継続。20MA(1.102辺り)が引っかかってきている。

・1.102に今日期限のOPあり。明日期限のOPが上下にたくさんあり。

・現時点ではやはりレンジはまだ時間かかりそうな様相。明日期限OPに向けた思惑で動いてくる可能性はあるが、
やはり昨日書いた通りヨコが続いて下のTLタッチするのは今週金曜くらい。ヨコからそのまま割れるとしたら来週に入る可能性。
今週割ってくるならわりと強めの下押しがないと難しいと思われる。下げたらラッキーというレベル。

【重要イベント・指標他】

・10/14(月)の書いた記事以上の情報はなし。今日の重要指標もなし。

・引き続きブレグジット・米中貿易関連に相場が反応するけど、これにはユロドルは反応薄ではないかと。

【今週のトレード方針】

・10/14(月)の書いた記事と方針に変更なし。
基本的には様子見。4時間足で下のTLを割れてからの下目線判断。追加S入れるとしたらそこから。

【余談】

FBSの100ドルボーナス口座でポンドル1.264台でS5本入れてます。
(1000通貨単位で5本しか入れられないんですが・・・)

一応リミットは全ポジジャスト1.24。
まあ仮にリミット近くまで引っ張れたとしても出金が1万円までしかできないようですがw

先週金曜高値が週足レベルTLタッチまでいっていて、
今日高値付近までいったけど高値切り下げの可能性があると見ていってみました。

もうちょい上の方でポジりたかったんですが、とりあえずこれで暫く握ってみます。

is6comの1万円ボーナス口座はまだノーポジです。
こっちもポジはわりと小さめで、基本的には値幅をとっていくスタイルでいくつもりではあります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました