様子見&残業続きの多忙でまたノートレ。衆議院選挙後は出尽くし下げ?上にブレイク?

FX FX
FX
スポンサーリンク

様子見&残業続きの多忙でまたノートレ。衆議院選挙後は出尽くし下げ?上にブレイク?

今週計 0円(利益0円、損失0円) XM 0勝0敗0分

相変わらずの様子見姿勢ですが、先週は(も?)ノートレでした。
結果論でいえばドル円は月曜に底打って、株が上がり続けるとともに上がり続けて、
2円上昇して引けてるんですよね~

なかなか最近の相場がやりにくいので様子見決め込んでるというのもあるんですが、
本業の方が特に今月くらいからものすごい忙しくて、ジム行かない日でもNYオープン(22時半)までに
帰れないんですよね・・・

相場以外の作業も正直あんまりできておらず、
今の職場も2年経ちますがそろそろ潮時かななんて思ってたり。
年末までは契約あるんで、年明け以降どうしようかなと。

ただ、本業レベルの収入をそれ以外で上げられる目途ができてからにしたいので、
もうちょっと辛抱したいかなと。そういう意味では年末までにそこまでいくのは難しいので、
もうちょっと続けないといけないかなと。

できれば3月末には出たいけど、そんな都合よくはいかないでしょうね。
ただ、4月以降も仕事続けるとなるとさらに仕事増える可能性あるので、
3月末に出られるようにするのが一つの目標ですかね?

ちなみに、現時点ではFXで生計立てられるレベルでは到底ないので、
別方面をメイン収入と考えてます。FXはまだまだ時間かかりそうなので・・・

関係ない話が長くなりましたが、
ドル円チャート振り返るとエントリーチャンスがなかったわけでもないんですけどね。

月曜なんかは時間足の下値が切り上がって髭にもなってるわけだし、
形的にもLで入れるポイントだったかなと。

あと、水曜の上げが東京時間なんでまあしょうがないですけど、
木曜のNYは汚いチャートの形になってはいるけど、下値切り上げ&サポレジ転換なポイントなんで
Lで入れるところかなと。

まあここでLしても上がるのは東京時間入ってからなんで、
持ち越しは基本したくないからここは結局微益で終わったかもですね。

ユロドルについては木曜の欧州でつけた長い下髭ですかね?
この後の値動きでLできるところですが、そもそも欧州時間を残業でチャート見れてませんw

まあユロドルは無理してやる必要ないと思いますけどね。
とか言いつつドル円が低ボラ方向感なしだったらユロドルしかないなんて思ってたりもしますがw

日曜の衆議院選挙で自民党圧勝を織り込んで円安進んでたんだったら
週明け予想通りの結果になって材料出尽くし下げなんですかね?
それとも上窓スタートから114ぶち抜いてレンジブレイクきちゃうんでしょうか?

トレードに対するモチベーションは相変わらず高いとはいえませんが、
引き続きチャンス待ちの様子見ですかね?

まあ強いて言えばレバ888倍で完璧なエントリーを求め過ぎなところはあるので、
完璧を求め過ぎず、出遅れててもポジション小さくすればいいので、あまり肩肘張らずに
やっていこうかなと・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました