ユーロドル時間足・4時間足ダブルトップ?久々に1トレードのみ。

FX FX
FX
スポンサーリンク

ユーロドル時間足・4時間足ダブルトップ?久々に1トレードのみ。

今週計 +19,026円(利益+19,026円、損失0円) XM 1勝0敗0分

今週もはっきりしないレンジだったんで様子見だけで終わりそうな感じでしたが、
金曜夜にユロドルがダブルトップっぽい形になったので、少々出遅れたもののSでエントリー。

出遅れたのは家に帰ってきたのが23時半くらいだったというのもありますけど・・・

まあでも時間足が決まってから入るのか、決まる前にサイン出たら入るのかは
いつも悩むところではありますが、決まってから入る方が値幅はあんまり取れないけど、
方向感のミスは少ないかなと。

今回はサイン出た瞬間チャート見れてなかったので、
結果的にローソク足の形が決まってからエントリーの前者パターンでした。

結果的には持越しはしたくないので、
+17pipsだけ抜いて終了になりましたが、
出遅れ気味だっただけに正直一時狩られそうになって焦りましたw

てか狩られてもおかしくなかったので、
単に運がよかったともいえるのかも・・・

まあドル円SとユロドルSで迷ったので、若干微妙でしたけどね~
ドルを買うのか売るのかの違いですし。NYでもドル中心で動かないこと自体が微妙・・・

ドル円は上値重い形ではあるけど、やたら底堅いですし、
形としてユロドルの方が綺麗だったのでユロドルを選択したのが
結果的にいい方向にいったって感じです。

昨日一応トレードはしましたけど、様子見スタンスは継続かなと思ってます。

何か理由をつけてフェードアウトしたいという気持ちは常にあるわけですが、
諦めてしまえば億トレへの可能性もなくなるわけで、心の中では毎日葛藤してますw

自粛気味とはいえ、まあまだ相場からは離れることはないと思いますが・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました