いろいろ試行錯誤中・・・ナンピン怖くてなかなかできない・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

リアルトレード
3/30 4,173円(利益 4,173円、損失 0円)

デモトレード
3/30 5,871円(利益 10,878円、損失 -5,007円)
3/31  -2,820円(利益 4,197円、損失 -7,017円)

リアルトレードは豪ドルストの窓あけ対応のみです。
宣言通り今週はもうリアルトレードはやりません。欧州タイムでチャート見てるともうポジ取りたいのを抑えるのに必死ですw

でもやりません。今週は絶対にやりません。

それでも地球は回っている!!!

ガリレオ

すいません、ガリレオ風に言ってみたかっただけです。すいません。

で、デモトレードは敢えて欧州勢がいなくなる深夜1時以降でやってます。
なんとかプラスではあるけど、全部5万通貨単位でやってるからかめっちゃ微妙・・・

はっきりいって私が望むような完全横横な相場が全然やってこないですね。
しかもフラフラっと方向感ないと掴みどころがないというか・・・
デイトレと同様天底に近いところまで待ってポジるようにしてましたが、
なかなか思うようにいきませんね。

・ストップを10pips→20pips程度に広げれば2日とも損失は0円
・利食いを5以上ではなく、2-3pips程度でもよければ約定までのスピード+勝率アップ

ということはわかりました。
まあデモトレはスプレッド広いし、確かに2-3pips程度でもいいかも。

ただ、1分足の動きに常に一喜一憂してる状況ってどうなの?って感じですw
しかも値動きあんまりないからチャート見続けてるのもしんどいし、費用対効果悪すぎですね。

東京タイム、欧州タイムで同じことまた試してみますか。
できれば横横で膠着してるとこ見つけて入りたいですね。

あと・・・ナンピンするのがとても怖いです。

結果論ですが、勇気持ってナンピンしてれば利益は倍以上ってところもいくつかありました。
フラフラ動いてるのを見るとなかなか確信が持てず、ビビッてできませんでした・・・。

とてもじゃないですが、この方みたいに含み損48万円くらいまでナンピンし続けるなんてできません・・・。

そもそもこの方種とレバはどれくらいなんでしょうか?
レバ1倍じゃなきゃ絶対このやり方私はやりたくないですが・・・。
レンジの天井でもLできる資金力・・・羨ましすぎるw
こんな感じで毎日やってると仰ってますけど嘘ですよね?デモトレですよね?

まあ思惑と逆行せずにとれるのがベストですけど、
逆行してから戻すのに自信持てた時だけでいいかなって気もしますけど。
利益よりも損失可能性減らす方を優先したいですね。

ではまた頑張ってきます!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました