今週は体調不良が長引いてノートレ!ドル円は来週111.6突破なるか!

FX FX
FX
スポンサーリンク

今週は体調不良が長引いてノートレ!ドル円は来週111.6突破なるか!

先週計 0円(利益 0円、損失 0円)
0勝0敗0分

思っていたよりも多くの方に励ましのお言葉を頂き、
大変有難い限りなのですが、今週は体調不良が長引きノートレという結果に終わりました。

まあ無事だった月曜がノートレでしたからね~。

火曜から明らかな異変を感じて、仕事も3日間休んでひたすら寝てましたが、
とりあえず頭痛も大分収まって、PCで作業できる分くらいまでには良くなりました。

まだ食べ物を食べられないし、熱が完全に引いたわけじゃないので
まだまだなんですが、一応いい方向にいっている感はあります。

で、携帯に飛び込んでくるヘッドラインとか目にしたりとかはしてましたが、
ドル円結構下がりましたね~。

例の減税はやっぱ時間かかるんですかね?
まあ減税した分どこから財源獲るんだって話なわけだし、
そんな勢いだけですぐ決まるもんじゃないと思いますけど・・・

トランプの「ミドルクラスに対する大胆な減税を行う」も大して反応してませんね。
やるにしても時間かかるか、あるいはできないと思われ始めてる?

あとは「中国は為替操作のグランド・チャンピオン」とか
ドル高牽制発言もあったようで・・・

まあでもチャート的には112から堅いんですよね~。
ただ、111.6で一度ダブルボトムつけてから再度割りにくるとなると
抜けたら走りそうな気がしますが・・・

オアンダのドル円Sもマイナススワポでかなりひどいことになってるんで
さっさと切りたいところですがw

来週は体調次第ですが、これだけPC作業しても問題ないんで、
恐らくトレード復帰できると思われます。

というわけで引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました