Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年6月18日~6月24日)

FX FX
FX
スポンサーリンク

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年6月18日~6月24日)

※野球や他スポーツに関するツイートも多いですが、それらの話題は以下ブログで扱ってます。

とある虎党が日々思うこと
http://toratou.blog.so-net.ne.jp/

-------------------------------------------------------—
2016年6月18日(土)

XM レバ規制で英国民投票絡みの窓開けギャンブルを抑制!結局熱は冷め、淡々とトレードするのみ・・・ fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-281…

posted at 23:28:05

FC2 社長逮捕から一転、和解成立で勝利宣言のメールが! fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-280…

posted at 22:29:03

ジム行ってきますか~。ブログで試合の愚痴書くのは夜ってことでw

posted at 16:38:23

ゴメスも2打席で見限ったくらいだけど阪神打線全然ダメだったな・・・ ソフトバンクサファテ 阪神西岡を抑えて完封リレー!千賀と合わせて14奪三振!(2016年6月18日阪神戦) youtu.be/wHOXNftaHL8 @YouTubeさんから

posted at 16:37:16

結局今日全然打てなかったな・・・

posted at 16:30:54

サファテ球速いな・・・

posted at 16:28:47

千賀が代わるっていうの阪神にとってはラッキーw

posted at 16:21:25

代打陣全然ダメじゃんか・・・中谷もストレート狙いなら2球目に手を出さないと・・・

posted at 16:14:34

メッセ頑張ってるな~。なんとか勝ちをつけてほしいところだけど・・・

posted at 16:09:37

ゴメス、高山を2打席で見限ったわけだけど、これが後々どうなるか・・・てかゴメスは少々調子が悪かったとしてもそう簡単に替えていい選手じゃないと思うけど・・・

posted at 16:02:05

え?ゴメスに代打???怪我したわけでもなくて???

posted at 15:56:07

北条3三振って・・・

posted at 15:45:00

@pirao88 ですね。冷静に考えるとメッセの後のリリーフ陣が終盤打たれて残念な展開になりそうな予感もしますが、気合で千賀打ちですね~

posted at 15:38:07

@pirao88 いえいえ。てかソフトバンク戦はこっちでもなぜか中継多いですからねw

posted at 15:32:30

阪神打線は千賀相手に5回9三振無得点・・・

posted at 15:30:56

@pirao88 今日はNHKで中継やってますよ?私も東京ですが・・・

posted at 15:28:18

今宮調子いいな~。てか中軸の選手じゃないのに既に35打点挙げてるのに驚き・・・福留・鳥谷より全然上なんだけどw

posted at 15:15:20

メッセナイバッチ!両チームピッチャーがいいバッティングしてるw

posted at 14:49:57

オコエホームラン打ったらしいね~。成長スピード早いなw

posted at 14:45:52

満塁で内川とかやばい状況をなんとか凌いだか~。問題は攻撃の方だけど・・・

posted at 14:44:35

やられたね~。今宮もバント上手いわ・・・

posted at 14:38:15

さて、中継つけたけど・・・8番送って9番千賀センター前ヒット!工藤采配的中???

posted at 14:36:06

ちょっとチェックしようとMT4また開いたらマイルールでドル円Sしていい値動きになってて、案の定下がってきたと。まあこの時間だからポジるのはありえないけどね・・・

posted at 05:49:47

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年6月11日~6月17日) fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-279…

posted at 05:41:04

収支計算したら今月+4.3万。てか今週頭の時点で-10万オーバーだったところを火曜日以降で+15万利益出て巻き戻せました。。。まあ利食いが下手というか考えが甘いからか、しょっぱいトレード繰り返してるけどまあまず損しないことが第一だからね。正念場の来週も自分自身の欲との闘い・・・

posted at 05:29:31

またポンドはすごい値動きだな~。ジリ上げしながらいきなり30pips下へワープw

posted at 05:06:36

結局ポンドル上がってきたか・・・しょっぱいトレードばっかだなw

posted at 05:04:04

ポンドルL結局微益撤退。てかさっき結構含み益出てた時に持越して、週末の世論調査で残留有利に賭けようとか考えたけど、実害ない口座とはいえ、微妙なんで窓開けギャンブルはなしで。。。

posted at 04:49:47

ポン円ポンドルともにもう一段上げそうな形になってきた感じ?

posted at 04:25:22

ポンドルもう1回Lいってます。メイン口座でここでポジるのはありえないけどねw

posted at 04:08:47

てかL刈られたけどあまり下がる感じがしないんだけど・・・

posted at 04:00:26

え~なんだこの値動きは・・・ポンドルL50pipsくらい利益あったのに一瞬で微益ストップ刈られてる・・・まあそもそも入金クレジットだけでポジったけど、ホールドするって難しいな・・・

posted at 03:59:38

ポンドルあっさり1.435破ってきたね~!予想以上にすごくて驚いたw

posted at 03:11:26

この値動きからリスク負ってやりたくないけどちょっとやってみたいというのもあって、XMのサブ口座に入金クレジット分7000円弱入れてポンドルLしてます。1.435抜けたらさらにぶち上げそうな感じですかね?まあ上がったら儲けもんってことでw

posted at 03:01:14

@hitsuzikai 当日はレバ規制されるんで残念ながらそんな旨味ないと思いますよ?XMから当日はレバ100倍までって連絡きてまた規制かよ~って感じですがw あとは土日じゃないんで二分の一の窓開けギャンブルもできませんとw

posted at 02:30:33

さあユロドル一段上に抜けたね!まあ上がるだろうと思いつつもXMはノーポジなんだけど1.13抜けたら1.14くらいいっちゃってもおかしくない気も・・・L持ちのポジショントーク入ってるけどw

posted at 02:20:16

ポン円は形的には少し下押ししそうだけど、ユロドルの値動き見る限り警戒した方がいいかもと思ってやっぱりSは入れずに様子見で。。。

posted at 01:39:14

一応ここでポン円はしてもOKなマイルールだったけど様子見で。ユーロの上げが一服したら今度はまたポンドが上げてくるってこともありそうだし・・・

posted at 01:29:06

ユーロ強いな~と思ったらこれポンド主導の動きじゃん!1.13ダメくさいな~なんて思ってたけど、今の相場なら十分いくような気がしてきたw

posted at 01:18:46

ユロドル底打ったのは確認してもLはせず。上値までいく勢いがあるかというと微妙だったんで・・・

posted at 01:04:01

ド​ラ​ギ​E​C​B​総​裁​「​欧​州​は​信​頼​を​築​く​た​め​の​新​た​な​道​を​探​る​必​要​」 これだけ???特に何もないならユロドル上がってくれないかな~w

posted at 00:48:25

ユロドル1.124で跳ね返っちゃったね~。てかドラギまだ???

posted at 00:36:49

ユロドル今日1.13越えるのはさすがにきついかな?てかポンドとユーロは今日もっと上がると思ったんだけど実はレンジでした~と。まあまだわからんか・・・

posted at 00:20:02

ユロドルはまたいや~な上髭つけちゃったね~。で、ドラギはもう何か喋ったんかな?まだ何も情報こないけど・・・

posted at 00:09:11

-------------------------------------------------------—
2016年6月19日(日)

思ってたより僅差。残留に55%くらいは入ると思ってたけどね。まあ世論調査もメディアによってバラバラだけどね~ 英世論調査“EU残留派”逆転 1Pリード(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース

posted at 22:24:16

今日はバッセンには行かなかったけど、ジョグ・ダッシュ・素振りなど短時間で追い込みました。まあ昨日ジムには行ってるし、バッセンも金かかるしで毎週行かなくてもいいかな~と。喫茶店で検証して、明日からの相場に備えますかね~

posted at 21:51:57

『城所満塁ホームランで岩貞撃沈!原口、北条、中谷が好調なのが救いではあるけど・・・』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-06-19-1

posted at 18:22:24

残念な試合だったけど、北条・中谷・原口と好調なのがまだ救いだよね・・・ 阪神北条 絶好調!3安打猛打賞となるツーベース!(2016年6月19日ソフトバンク戦) youtu.be/u1PBTg3aig4 @YouTubeさんから

posted at 17:52:43

ちょうどNHKに変えたら試合終わってて大谷6勝目だと・・開幕当初勝てなかったのは何だったのかと・・・

posted at 17:37:19

青柳が打ち込まれたのが最後に響いたな・・・

posted at 17:36:23

中谷・北条と当たってるのが救いだね~

posted at 17:28:39

青柳1アウトも取れてないじゃん・・・

posted at 17:17:40

原口猛打賞!いいね~

posted at 16:59:21

内川ダメ押しホームラン・・・

posted at 16:50:17

あ~2点止まりか・・・

posted at 16:43:43

この場面での鳥谷の四球は大きいね~。西岡頼むよ~

posted at 16:41:08

ちょうど見てなかったけど中谷打ったらしいね!流れが変わってきた?

posted at 16:33:04

伊藤2イニング無失点!ナイピッチだね~

posted at 16:26:52

武田は5回で80球だからなんとなく7回くらいまでかな?5点差くらいならまだ可能性ゼロじゃないけど、今日の阪神打線じゃあ望み薄いな・・・

posted at 16:03:56

城所まさか甲子園のライトスタンドにぶち込むとは・・・この試合ほぼ決まってしまったようなもんだね・・・ ソフトバンク城所 岩貞から6号満塁ホームラン!(2016年6月19日阪神戦) youtu.be/MCV2sLn_siE @YouTubeさんから

posted at 16:00:05

これは痛い・・・昨日の引き続き今宮がキーになってるな・・・

posted at 15:50:05

一応すぐ再開したけど5回まで持つかな? 阪神岩貞VSソフトバンク柳田 途中で雨が強くなり、一時試合中断(2016年6月19日) youtu.be/htqE3jZplM8 @YouTubeさんから

posted at 15:24:46

結局三者凡退じゃん!理想的な展開w

posted at 15:23:26

雨降るのは元々わかってたけど、このまま中止になるんじゃないだろうね・・・

posted at 15:13:07

岩貞ナイスフィールディング!

posted at 14:57:12

なんかオリックスのディクソンのバッティングがすごいって話題になってるようだけどw

posted at 14:54:04

岩貞ナイス粘りだったね~。てか武田の高めストレートでも普通にカットできるんだね・・・

posted at 14:49:18

北条武田のカーブ打ち!てか外野グッチャグチャだなw

posted at 14:46:04

で、今ようやく甲子園の中継つけたとこ。ゴメススタメン外されちゃったけど武田相手に点取れるかどうか・・・

posted at 14:42:19

NHKでハムー中日戦やってたから先にちょっと見てたけど大谷はやっぱ次元が違うなw 普通に160キロ近く出て、ちょっとギア上げれば160キロ出るってイメージ・・・

posted at 14:41:05

欲が入って利食いできずに利益半減とか全部なくすとか今まで散々経験してきてるけど、思い通りに含み益が上がってこない場合にどこで見切り付けて撤退するかの判断だよね~。あとは勢いある時に利食いポイントを欲張って伸ばした結果利益激減とかもしょっちゅうだけ・・・この辺りも検証かな?

posted at 06:46:17

負けトレードについては反省点がたくさんあるけど、勝ちにいくというより、欲に任せて飛び乗らないとか、トレンドの尻尾の疑いのあるところでブレイク狙いで順張りしないとか、基本的にNGなトレードさえしなければまず損失は半減できているという事実・・・

posted at 06:30:59

先週どころか今月分のトレードについてチャート見ながら確認・検証していってるけどまだ全部追いついてない・・・夜もまた検証だね~

posted at 06:22:53

原油安材料・・・だけど今為替へ大きく影響するのはイギリスなんだよね・・・ イランの原油輸出量、15年11月から3倍に 制裁解除で(CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-… #Yahooニュース

posted at 04:39:31

@fxtorafugu 「まだできた」→「まだ納得できた」の誤り。あの起用には賛同できないってことです!

posted at 01:46:51

上本2軍でセンター守ってたんだ・・・西岡も2軍で外野守るって段階踏んでたらまだできたけどね。打撃好調だし、腰が治ってるなら早く一軍復帰してほしいけどね・・・

posted at 01:45:18

代打でも普通にヒット出てるし、調子いい時にスタメンで使ってほしいな~ 【MLB】好調イチローに米解説者絶賛「未だ全盛期」、米記者「3000本到達は7月9日」(Full-Count) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-… #Yahooニュース

posted at 01:37:35

『ゴメスに代打!我慢できない金本監督。我慢できずにそろそろ「代打オレ」???』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-06-19

posted at 01:00:39

-------------------------------------------------------—
2016年6月20日(月)

ようやくMT4まともに見れるようになって、ポン円Sの狙いどころがあるか探ってたけど微妙だね~。ポン円かポンドルがやや深めに下押ししたら押し目買いで考えた方が気が楽かも・・・

posted at 23:53:11

今日の値動きでいえば、ポンドが強いのは当然として、今まで最強ともいえる円がある程度売り戻されると踏んでたけど、むしろドル売りの日だったね〜。とはいえユロドルも1.14手前で跳ね返されてるわけだけど・・・

posted at 21:46:07

アジア、欧州で散々動いたからね〜。NYは基本動かんと見た方がいいかもね。動くとしたら世論調査とか材料が投下されないと。まあ朝トレードしたし、今日は帰ってからも様子見するだけでいいとは思うけどね・・・

posted at 21:42:26

あ〜疲れた〜。この時間まで残業。先週からちょっとトラブルあっていろいろ大変なんですわ・・・。結局ポン円も利食いしたとこより1円上に上がってるしね〜。まあ2営業日連続で誤発注しときながら取り返してプラスで終われてる分まだマシだけどね・・・

posted at 21:33:06

ドル円東京で余裕で105乗せると思いきや異様に重かったからポン円L逃げといたけど、ポンド自体の強さで十分上いくことはありそうだけどね。ただ、今最強なのはなぜかユーロ!w

posted at 13:27:12

ドル円の値動き見てこれはきついと思い、ポン円Lはメイン、サブ口座ともに利食いしときました。まあともに100pips以上取れてるんで上出来ということにしときますか・・・

posted at 10:42:38

ポンドルじゃなくて敢えて円売り期待してポン円買ってるんだから頼むよ〜!欧州時間までは上がると踏んでるけど・・・

posted at 08:35:05

サブ口座もポン円Lしときました。サブ口座は入金クレジットだけなんで基本放置でw というわけで出発しますか・・・

posted at 07:44:49

さっきの誤発注のS切ってドテンL。証拠金半減だからポジも半減以下に。なんでこんなバカみたいなミス連発するんだか・・・朝から気分悪い・・・

posted at 07:38:41

あれ?ちょっと待った?ポン円LのつもりがSになってる!!!バカだわ、先週に続いてまたミスってる・・・

posted at 07:30:24

ポン円今のうちに反力でLしときました。8時まで待ってもよかったかもだけど・・・

posted at 07:27:16

さて、ポン円は2円上窓。ユロドルも1.13越えで7時迎えるようでいい感じだね~。7時オープンでロスカ祭りきちゃう?どうなるかわからんから決め打ちでのLはできないけど、暫く目線上は間違いないかな?

posted at 06:59:18

もう3時か・・・とりあえず明日に備えて寝とくか。ポンドがある程度買戻しが入るかどうか?窓開けあるかどうかだね~

posted at 03:14:15

ずっとチャートと睨めっこして検証したりとかいろいろやってるわけですが・・・日銀発表の後、戻り鈍いの見て、自信あったので業務中だけどドル円薄くSして予定通り取れたんだけど、円買い相場って言いきれるならボラ大きいポン円チョイスしてもよかったね。まあ自信なかったからドル円だったわけでw

posted at 03:02:45

怒涛の巻き返しで今月一気にプラテン!英国民投票までの乱高下はデイトレチャンス! fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-282…

posted at 00:00:43

-------------------------------------------------------—
2016年6月21日(火)

ユロドル1.124から反転?売り圧も強そうだからわからんな・・・希望としてはもちろん高値までw

posted at 23:42:22

あ~やっぱりポンド上がってきたな・・・まあそれにつられてユーロもジリ上げしてるわけだけど・・・

posted at 23:15:58

ユロドルこれはかなりまずいね・・・上がったらすぐ売り叩かれてたけど・・・

posted at 23:05:26

ユロドル1.125割れ・・・そもそも日足からしてやばいとは思ってたけど随分下げたな・・・

posted at 22:46:44

ユロドルはドラギ発言で下髭つけて底打ったような形になってるけど・・・まあもうちょっと様子見かな?

posted at 22:29:37

帰宅。同時にさっきのポン円半力Lは+31pipsで撤退。チャリンコ乗ってて赤信号の時に見た時は爆上げしてた時に切っとけばよかったな~。まあ我慢して握ってれば結局上いくとは思ってるけど我慢したくないのでw

posted at 22:26:23

ドル円の動きも確認してポン円半力L。ドラギ前にポジって大丈夫かな?w

posted at 21:52:43

世論調査でポンド売りきてるね〜。今から移動だから暫くチャート見れないけど・・・

posted at 21:44:01

またユロドル1.132割れてんじゃん。これはちょっとよろしくない値動き・・・ドラギ&イエレンで割ってきたら嫌だな・・・もう早めに逃げとく?

posted at 21:12:47

ドル円の底打ち確認してからポン円Lできてれば今日はかなりおいしかった気が。午前中ぶっ通しで会議だったからたまにレート見るだけで精一杯だったけど・・・

posted at 20:53:10

ユロドル1.132割れは騙しっぽいね〜。会社で割れてるの見てまたかよくそ〜とか思ってたけど、騙しなのであればまだ上いく見込みはあるかな?まあ手出しはしないけど・・・

posted at 20:44:47

また今日も不毛な残業w 相変わらずの異常事態というか、トラブルが続いている状況だけどいつまで続くのやら・・・。一応会社でもチャート開いててちょいちょい見てるけど、欧州初動もトレードしてる場合じゃないからねw

posted at 20:38:53

しかしいかにポンドが変われようがドル円上がってこないね。円売りよりドル売りの方が強いってことでいいんかな?昨日はポン円よりもポンドルって感じだったけど・・・

posted at 09:08:09

ユロドル1.13-1.132で随分揉んだけど、その分上に上がってほしいね〜

posted at 08:56:25

原口はもはや今の阪神には欠かせない選手になりつつあるね!このまま出続けてほしい! 捕手だけど…V弾の阪神・原口「緊張して新鮮な感じ」一塁起用に応えた(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース

posted at 03:28:00

利を伸ばす為に利食いを我慢せずにさっさと切るようにしたら結果的にストレスも少なく、利益もなぜか積み重なってるって印象。ただ、さっきのポンドみたいにほんとにチャンスまで待てるようにならないとね~

posted at 03:19:39

あ~あ~、殆ど予想通りの値動きがきてしまってるわけだけど、ビビッて逃げてノーポジの私にご褒美はなしですねw というわけで利益確保の為に出金しときます。今日2回もSとLボタン押し間違えて利益逃してるにも関わらず、利益は5万くらい。ポン様のおかげですな・・・

posted at 03:03:33

ユロドルLは1.14待たずして切っちゃってもいいかもね~。まあ前々からよくわかんなかったけど、今もポンドに押されてるからなのかわかんないけど、今日も1.14つけられなかったし、微妙すぎ。さすがに国民投票持越しとか絶対ありえないし、今週どこかで切らないといけないわけだけど・・・

posted at 02:54:11

底打ちとか自分で言っときながらポンドルL17.5pipsでビビッて撤退済み!そもそもちょっと出遅れたし、程々の利益で逃げときましたw あとはどうなっても知りません!あとはユロドル上がってくれることを勝手に祈ってますんで。。。

posted at 02:35:10

ポン円、ポンドルともに底打ちだね~。高値いってもおかしくないのでは???

posted at 02:30:55

正直びびって買い遅れてるのとポジ大きすぎかなと・・・

posted at 02:22:39

半値以上戻ってきてるの見てポンドルL

posted at 02:20:37

突然なんかきた!!!

posted at 02:15:11

ユロドルはこのあたりで今夜引けてしまうと日足が上髭長めの陰線になっちゃうから微妙だな~。1.13手前でしっかりサポートされてるからまだ押し目買い優先かな~とは思うけど。しかし久しぶりに1.14に近づいたのにがっかり感がすごいw

posted at 02:09:09

ユロドル誤発注S微益撤退。運よかった・・・けどありえない・・・

posted at 01:11:50

え?また???LしたつもりなのにまたSになってる!!!!おいおい、このミス3回目だよ・・・

posted at 01:05:19

ユロドル底打ったと見てL

posted at 01:04:17

ユロドルもっと明確な反転サインが欲しいんだけどなw でも1.13を前に反転っぽいけど・・・

posted at 00:56:26

-------------------------------------------------------—
2016年6月22日(水)

ポンドル結局1.47で殆ど大した戻りもなく下割れ・・・てかユロドルが1.134手前まで上がるとはある意味期待以上だけど既に1.13割れw まあもうSで入るのはきついから入るとしたら大きく下げた場合のL?

posted at 23:51:44

ポンドル1.47手前で欲張らずにS利食い!+35.9pipsゲット。さっきのゼロカから十分すぎるほど挽回したけど、まあ正直まぐれかなとw まあポジった後に高値超えなかった点は一応目論見通りだったけど・・・正直やられたと思いましたw

posted at 23:38:42

再入金してポンドルS。今度は全力で!

posted at 23:13:25

ポンドル両建用Lの切った瞬間にちょろっと上がってゼロカされた・・・まあ今L切ったのもギャンブルみたいなもんだけど・・・

posted at 23:11:23

さっきのポンドルS100%助からないと思ってゼロカ寸前で両建L。まあ無駄なあがきかもだけど。てか1.47付近でかなり危ないと思ったんだからそこで切らないといかんでしょ・・・

posted at 22:59:56

うわ~この値動きからポンドル上がってきたか・・・1.47でサポートされてたからやばいと思ってたけど・・・

posted at 22:41:45

ポンドル半力S。正直乗り遅れたけど・・・

posted at 22:26:33

ポンドルNYカットって1.471だから既に破ってるんだよね。すごいなw 合わせてポン円も見てるけど154より上のストップを破ってこれるかな?

posted at 22:02:15

結局ユロドル垂れてきたけど・・・1.13越えてからいってこいで上髭陰線確認してからくらいじゃないとやっぱすんなり下がらんね~

posted at 21:04:40

ユロドルはこっからまた上?まあ1.13抜けられるかはわかんないけど・・・

posted at 20:47:28

ユロドルS微益撤退。すんなり下がらないならもういいやと投げちゃいました。次のチャンス待ちということで・・・

posted at 20:29:25

ユーロの値動きポンドにつられてるな・・・これは微妙・・・

posted at 20:16:38

ユロドル1.13越え失敗で一旦下かな?もうちょっとごにょごにょするかもだけど・・・

posted at 20:13:17

ここでユロドルS

posted at 19:56:03

今日は珍しくこの時間帯で帰宅。ユロドルはやっぱり1.13手前で重そうだけど、ちゃんとチャート上で反転確認できない限りSは入れないけどね。ただ、基本ポン円かポンドル中心でチェックしていく予定。

posted at 19:46:46

移動中だけど・・・暫く握ってたGMOの1.14台L1枚今損切りしときました。一応昨日の利益と込みで考えれば微益なんで。1.13越えは信用できないのに加えて、英国民投票に備える意味でも完全にノーポジにしときました。

posted at 18:58:49

交流戦終わってペナント再開は金曜からなんだよね〜。つまらんけどそれだけ相場に集中できるということにしとこうか・・・チャンスあるかは微妙だけどw

posted at 18:45:10

とはいえここまで想定通りの低ボラ。ただ、薄商いの時ほど値が飛びやすいからね〜。瞬間的な大きな動きがきたらよく見極めていってこい狙いだね。チャンスくるかはわかんないけどw

posted at 18:35:11

さて今日は想定通り早めの退社。一応悩みの種だったトラブルも済んで明日から仕事進みそうだったんで一安心・・・やれやれって感じだけど。ほんとは今日ジム行きたかったけど、ビッグイベント前で最後のレバ888倍できる日なんでさっさと帰ります・・・

posted at 18:29:11

あと問題なのがGMOのユロドルLどこで切るかなんだけど、正直週明けの値動きからここまで弱くなるとは・・・切るタイミング逃したね。上がっても1.13まで?まあ期待できない中、その付近で切れたら上出来ってことにしとくか・・・

posted at 08:44:11

XMでレバ888倍でいけるのは今週は今日が最後なんで、業務後はジムにも寄らずに真っ直ぐ帰る予定。まあトレードチャンスあるとは限らないけど・・・。明日からレバ25、開票後(?)が100だったかな?金曜は一応なんとか薄くポジれるか・・・

posted at 08:33:19

4時以降でも一応ポン円にデイトレチャンスあったみたいだね。まあ普通に朝から仕事ある兼業だと24時間起きてるわけにもいかんからなw 投票まで十分なボラがあるかどうか・・・

posted at 08:26:25

ポン円まだ今夜一波乱ありそうで気になるけどもう遅いからな~。一つ嬉しいこととして、出金先がようやくクレカじゃなくなり、やっとネッテラーに戻ったんだよねw つまりそれだけ取り返せてるってこと!

posted at 03:40:15

一応ポン円ここで長めの上髭つけるかどうかだけ見とこうか・・・

posted at 03:17:59

ユーロ、ポンドともにわりと堅調だね~。まあユーロはその前に大分売り込まれたわけだけど・・・まあ今日はもうチャンスないと見て出金しとこうか・・・

posted at 03:14:16

昨日の2時は材料なしでポン円いきなり2円くらい下がってその後いってこいになったのはよく覚えてるけど、正直そういうのを後出しじゃんけんでポジることしか今の相場では考えてないけどねw 遅い値動きの中ポジって我慢して利を伸ばそうとするよりもはるかに安全かなと・・・

posted at 02:19:19

あ~あ~これはユロドル下げる時の値動きだな・・・ダラダラジリ下げするこの下げ方・・・また何か夜な夜な世論調査とか材料こないかな???

posted at 00:47:58

ベッカムがEU残留支持って日本でもちゃんとニュースになるんだw

posted at 00:19:05

-------------------------------------------------------—
2016年6月23日(木)

やっちゃいました・・・ポン円Lまたしてたけどストップ刈られて-73pips。でも再度底でL仕掛けて、155.5にストップ設定済み。もうやらない方がいい気もするけど・・・

posted at 23:35:05

あ、ふつうにポン円上がってきたね。ここから乗っかるってことはまあないわけだけど・・・

posted at 21:29:50

やっぱやめたw ポン円L+20.7pipsで撤退。ちょっと値動き鈍いのと、高値更新するほどかわからないんで様子見で・・・

posted at 21:26:13

ストップ156.6でポン円Lしちゃってます。GMOなんで1枚しかポジれないけど・・・

posted at 21:09:08

ポン円157と8の間で大きく動いてるね〜。一瞬で1円上下とか半端ないなw

posted at 20:06:36

お、157でサポートされた?早く帰ってPCでMT4見たいな〜

posted at 19:59:23

私の脳内ではポン円158Sでストップ158.2だったのを、利が出てきてるので微益ストップ設定済みって感じです。まあ口ではなんともいえるけどw

posted at 19:57:44

ポン円の値動き凄まじいなw 気がついたら1円以上上がってなお上がりそうな感じ。ドル円が105抜けたし、まだまだ上いくのかな?わかんないけど・・・

posted at 19:33:08

こういう日に限って忙しくて残業でつかまるんだよな・・・今めっちゃリスクオンじゃんw ボラ大きくてデイトレ日和なようには見えるけど、まあXMレバ規制あるし、個人的にはそんなに盛り上がってないわけだけど・・・

posted at 19:06:35

まず残留派多いエリアで開票してポン円160乗せ→後半離脱派多いエリア開票で離脱に大勢が決まり、130台とかありえるかな?天気悪くて若者(残留派)の投票率が下がるかもしれないんだよね?

posted at 08:32:03

GMOだとポン円のスプがこの時間帯でもまだ広いな〜。ポンドルは普通なんだけどね。ん?でも今見たらまた元に戻ってる・・・まあ今日はXMレバ25で使えないからやるならGMOだけど、基本は様子見だよね・・・

posted at 08:23:54

朝からチャート見てたのと、雨強くて出発遅かったんだけど間に合うかな?早朝はスプ広くて手出ししにくかったけど、今度は残留優勢でポンド爆上げ!疲れる値動きだなw

posted at 08:12:03

てか結局ポン円下堅いね。まあ後の世論調査次第でどうなるのかわかんないけど。てかもう3時・・・寝るか・・・

posted at 03:09:15

XMは6月23日7時~24日英国民投票結果発表後までレバ25倍、その後100倍というつまらなさ・・・ fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-283…

posted at 03:06:05

う~ん、ポン円明らかに下げに来てるように見えるけど・・・

posted at 02:36:06

ポン円153なかなか堅いなw トレードチャンス窺ってたけどポジれるとこないかな。下いくと決め打ちでSするのはちょっとないかなと・・・

posted at 02:27:37

ポン円今のところ底値付近での戻りが異様に鈍いな・・・

posted at 02:19:27

円高もきてるからポンドルよりポン円の方が動いてるね~。なんか下走りそうな予感・・・

posted at 02:07:17

世論調査はまた離脱派優勢でポンドちょい下げ。てかこの時間帯は値が飛ぶね~w

posted at 02:04:26

暫くみない間にまたポンドが一段と急落してる!また世論調査か。ただ、下げが若干浅いせいで逆張りでLは入れにくかったのでここは様子見で・・・

posted at 00:43:21

巨人は小林が怪我で登録抹消?苦しいのは阪神だけじゃないね。阿部がマスクかぶることはあるんかな?

posted at 00:08:30

-------------------------------------------------------—
2016年6月24日(金)

ポン円確かに上がってきてはいるけどすごい上下に触れるからLホールドしにくいw

posted at 23:16:06

ポン円やっと141.4抜けたね!もっと上がってくれ~

posted at 23:11:38

さっきのポン円Sはストップ刈られてさらにドテンLしてて一応こっちは利益出てきた・・・まあ往復ビンタかかってるわけだけどw

posted at 22:15:05

ポン円Lストップ刈られてドテンS・・・したら反発・・・往復ビンタくさい・・刈られたら今日はもう終わりだな・・・

posted at 22:08:38

ポン円上に上がったからようやくきた~と思ってLしたら爆下げ・・・そして今ちょっと戻ってきたけど・・・まあやっちゃいけないポジり方なのはわかってるけど・・・

posted at 21:16:50

結局XMは今週いっぱいレバ25倍。HPとメールの文章が曖昧だったのと、かつチャットの対応がいまいちだったのもあって、HPの文章はちゃんと数字明確に記入して今すぐ直せって文句言いましたw。ちゃんと文言例まで示しましたからねw

posted at 21:05:19

野球じゃなくて男子1万メートル見てたけど大迫圧勝だなw

posted at 20:17:33

なんだよ~撤退した直後にあっさり140割れかい・・・ムカつくw

posted at 19:49:28

ポン円S+40pipsで撤退・・・したらまた下げやがった・・・ボラ大きすぎて耐えられんわw

posted at 19:47:28

一応微益ストップ設定。まあこのボラなら一瞬で刈られることも珍しくないだろうけど・・・

posted at 19:32:59

帰宅。そしてポジろうとしてもXMでポジれない・・・まだレバ規制かかってる???ということでGMOでポン円S1枚。

posted at 19:31:03

ポン円はそろそろ38.2%戻し?まあこの場面で機能するかは知らないけど。スリペ怖くてGMOでの勇気買いはできなかったな〜。まあこれからまだ乱高下もありうるから様子見でいいとは思うけど・・・

posted at 17:59:57

今日は定時退社!たまたまそんな忙しくなかったのが幸いした感じで・・・。業務中にウェブ版MT4でポン円L1枚注文ができず・・・公式結果出たのにXMはレバ25のままだった様子・・・話違うじゃん!

posted at 17:53:24

さっき飯食ってる時も同僚と為替の話で持ちきりだったw 大暴落は買いってよく言うけどまだ結果出てないからね・・・ストップが約定しない事態に巻き込まれたら最悪だからイギリスの公式結果待ちかな?XMで材料出尽くしからの逆張りでいけたらいいんだろうけど・・・

posted at 13:23:54

ストップ入れても大幅スリペとかリスク大きいし、やるとしたらXMだけどレバ25だしな〜。暴落後にめっちゃポン円Lしたい値動きだったけどその決断には至らず・・・

posted at 08:39:11

とりあえず心底思うのはノーポジでよかったってことかな?w ポン円なんか10円も落ちてるじゃん・・・

posted at 08:31:20

電車でチャート見てたら・・・え?????

posted at 08:19:50

7時で利食い売り?

posted at 07:02:52

7時以降のオープンでどうなるかだね~。調査会社によっては残留・離脱の差がちょっと大きいようで・・・

posted at 06:47:03

下押しの仕方もすごいなw 一瞬で1円下げって・・・

posted at 06:27:07

こういう値動きこそXMで勝負したいんだけどね~。レバ規制なんてほんとに必要なんかな?

posted at 06:24:16

6時からチャート見てるけど凄まじいなw てか思ったよりスプは広くないって印象。ポン円は全然下がる気配もなく160到達!

posted at 06:15:10

さて、明日に向けて寝ますかね・・・まあ6時に大きく動くにしてもスプ広がる中ではポジれないけどねw

posted at 01:05:40

イギリスEU残留でも離脱でも結局ポンド売り???基本はチャートに沿って対応予定 fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-284…

posted at 01:00:11

グダグダ動きながらも結局ポンド強いな・・・でも出口調査なり何かしらの材料が出てくるまではこの辺でレンジで、高値更新には至らないとは思うけど・・・

posted at 00:36:31

ポン円L利食い+67.5pips。さっきストップ刈られたのもあってもう耐えられませんでしたw まあ今日一応トータルではプラスなので。随分しょっぱいトレードだったというか、マイルールに基づいたトレードでもないからね・・・

posted at 00:00:41


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました