XM全額出金→全てクレジットカードへ返金され、一切手元に残らず・・・まあわかってたけど(´;ω;`)

FX FX
FX
スポンサーリンク

XM全額出金→全てクレジットカードへ返金され、一切手元に残らず・・・まあわかってたけど(´;ω;`)

先週計 151,560円(利益 227,060円、損失 -75,500円)

我慢できずにとうとうXMから出金してしまいました・・・

勿論ユロドルはずっと言ってきてるとおり上目線継続してるので、いつかは上がるとは思ってましたが・・・
結果論でいえば少々の含み損でも耐えてれば今頃は爆益だったわけですが、まあ結果論です。

ちなみに何が最悪かというと、この程度の金額では全てクレジットカードに返金され、一切手元に残らないということ(´;ω;`)

今日銀行口座の残高が大分底ついてたので、給料日までまだ時間もあるのにネッテラーで前借り。
前借りするのはだいたいいつも月下旬に近づいてからが多いので、早い段階での前借りにちょっと精神的に追い込まれてきた感が・・・

だからこそ欲張って今回やらかしてしまったのがより一層痛いわけです・・・

そして、思い切ってトレードする為に出金してから、また2万円からスタートしてるわけですが、只今3連敗中・・・。

ドル円L*2回やられてるわけですが、必ず反発があるはずだという根拠のない思い込みから撃沈・・・
GMOでもドル円111L1枚して、109.8ストップに引っ掛かってます・・・

あとはユロドルLでもタイミング早すぎて、というよりポジション大きすぎでしたが、
簡単に刈られてから、上に上がっていきましたw

いろんな意味で精神的にきてます、ほんとに・・・。
はっきりいって、ユロドルLは生活の為にも絶対ちゃんととっておくべきだったので(´;ω;`)

まあ泣き言行ってもしょうがないので、次トレンドに乗れるように頑張るしかないです。
今のトレンドといえば円高ですが、ドル円とかポン円とかうまくXMで戻り売りできたらいいんですけどね~
疑心暗鬼になってるとなかなかポジション持てないんで、しっかり準備しておかないと・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

  1.  GG より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ランキングから伺いました

    ウチは、ドル円の取引だけどロンガーですから
    負け越して、SBIFX口座から出金して撤収してます

    XMもやられて、出金依頼したらメールは翌日出金と来たけど
    カード会社の決済まで、2ヶ月近く待たされました[絵文字:v-406]
    ネッテラーなんて、知りませんでした[絵文字:v-388]

    ドル円107円割って105円行くのかしら?
    リンク頂いて帰りますね[絵文字:v-221]

  2. とらふぐ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GGさん、こんばんわ~!

    ネッテラーは海外口座の入出金で絶対に欠かせませんが、私の場合は取引以外でも使ってますからね。まあお金借りる為に使ってるんである意味禁断の使い方かもですがw

    ドル円105はすぐつけるかはわかりませんが、長期目線で見ればつけるでしょうね~。金融緩和で無理やり上げてたのがある意味終了くさいのと、米がドル安に持っていきたいのであればドル円↓にいくのはある意味自然の成り行きかと・・・

タイトルとURLをコピーしました