Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年4月2日~4月8日)

FX FX
FX
スポンサーリンク

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年4月2日~4月8日)

※野球や他スポーツに関するツイートも多いですが、それらの話題は以下ブログで扱ってます。

とある虎党が日々思うこと
http://toratou.blog.so-net.ne.jp/

-------------------------------------------------------—
2016年4月2日(土)

この番組まさりんこが全部持っていったなw てかGoing見たくて日テレつけたらたまたま見ただけだけどw #マツコ会議

posted at 23:59:12

競艇関連→寿司職人兼ブラジリアン柔術?w #マツコ会議

posted at 23:50:45

家帰ってきてたまたま見たマツコ会議で3ヶ月で寿司職人育てる学校についてやってるけどちょっと面白いかも。需要があるけど供給が少ない海外狙うっていうのはいい着眼点だけど、そんな甘くないけどね。一応同じようなこと試みたことあるのでw

posted at 23:47:00

あ~もう一本阪神の記事書くつもりだったけど時間ないな・・・てか今から行くのはバッセンなんだけどw

posted at 19:05:58

『上本、岩貞と入れ替わりで登録抹消!出場機会は僅か代打の2打席のみ・・・』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-04-02

posted at 18:56:05

マテオに3イニングいかせた首脳陣の采配ミスを救った高山の一打!勝利打点は鳥谷でも、実質試合決めたのは高山でしょ! 阪神高山 試合を決定づける2点タイムリーツーベース!(2016年4月2日DeNA戦) youtu.be/DAB27t2NTuI @YouTubeさんから

posted at 17:43:11

岩貞のインタビュー初々しいなw

posted at 17:29:55

岩貞は7回無失点12奪三振。先発として申し分ない内容だね~

posted at 17:28:28

最後はマテオいかなくてもいい試合展開になって首脳陣ほんとによかったねw 今日もし終盤もつれこんで逆転負けなんてなってたらマスコミにぶっ叩かれてるだろうに・・・

posted at 17:27:24

高山の一打に加えて、得意のベイスボールまで出て、試合ほぼほぼ決まっちゃったねw

posted at 17:16:51

さあゴメスにランナー全部返してもらおうか!

posted at 17:12:21

狩野デッドボール。ノーアウト一二塁で高山。この終盤で、セオリーならバントだけどどうすんのかな?

posted at 16:56:05

追加点なかなか取れないね。また今日もマテオがいればって展開になってきてるけど・・・

posted at 16:39:19

岩貞うまく打ったね~

posted at 16:13:30

岩貞アウトローストレート一閃!筒香を三振で仕留められるとは思わなかったw

posted at 16:09:39

鳥谷よく打った!!!

posted at 15:56:16

広島はやっぱり菊池の守備範囲が半端ない・・・さてそろそろPCの再起動終わったのでボチボチ阪神戦また見るか・・・

posted at 15:53:12

PCのパフォーマンス悪すぎ・・・再起動してる間はテレビで巨人戦でも見てるか・・・

posted at 15:40:16

鳥谷ナイスプレー!

posted at 15:30:23

鳥谷・西岡がそんなに調子良くない&北条も結果出してない中でろくに出番もなく抹消とか納得いかんな・・・ 試合前練習参加後も…阪神・上本が登録抹消 無言で球場離れる(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-… #Yahooニュース

posted at 15:21:51

さあ今から中継見るけど、早速筒香に打たれてる場面・・・

posted at 15:14:07

自分の都合で動くわけじゃないで、FXはそうそううまくはいかないね~。まあ今日はやられる寸前だったところを運良く利益出ただけで良しとするか・・・・

posted at 06:01:35

しまった~XMの取引時間5時50分までだった・・・通りでリミット動かそうと思ってもできないわけだよ。正直利幅そこまで取れてるわけでもないし、ユロドルLの持越しはしたくなかったけど、結果的に持ち越してしまった・・・

posted at 05:59:27

ユロドルL持越ししたくないから利食いしたいんだけど上がってこない・・・

posted at 05:47:52

ユロドルこの薄商いの時間狙って上いってくんないかな~って見てるけどやっぱきついんかな・・・

posted at 05:16:19

これ3時からまたドル売り再開っぽいね!ユロドルどんどん上いっちゃえ~

posted at 03:04:06

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年3月26日~4月1日) fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-252…

posted at 02:58:07

う~ん、各通貨動かんw 雇用統計の後のNY後半からは閑散としてること多いけど、今回の雇用は微妙な値動きだっただけにまだ動いてこないかな???

posted at 02:49:21

ユロドル4時間足の長い下髭がすごいw これ見ただけでもLは自信持っていいかもね

posted at 02:26:46

ユロドルいずれにしてもクローズまでには上の方に向かうと思うけどね。ただ、一旦もうちょい下押ししてからの上げかもしれないから上のLだけ先に逃げといたわけだけど、ここからどうなるかな?

posted at 02:20:02

ユロドル上のLだけ撤退。今のポジは1.13579Lのみ。まあ私が切った瞬間に上がることってしょっちゅうあるんですけどねw

posted at 02:15:12

あ~1.14堅い。どうしようか迷う値動き・・・

posted at 02:04:42

ユロドル1.14やっぱり堅いな・・・また微益ストップ近くまで落ちてきてハラハラしてるんだけど・・・

posted at 01:55:32

ユロドル1.14つけたからちょっと下押ししたけど、上のLの微益ストップ手前で跳ね返ってくれたっぽい!ついてるかもw

posted at 01:48:14

ユロドルとうとう1.14復活!ここからまた一段と上にいきそうな予感!Lのリミットは高値付近の1.143に設定。上抜けることは十分ありそうだけど、そこまでホールドする気はないので・・・

posted at 01:32:22

さあユロドル1.14近づいてきたね~!直近の1.1392抜いて来れば一気に上走るんじゃない?

posted at 01:09:05

プロ野球ニュース→すぽるとになって15年も経つんだ・・・早いもんだね~

posted at 01:06:44

ドル売りアルゴ躍動してるね~!これはユロドル高値マジであるかも・・・

posted at 01:02:18

広島田中背番号2つけてる!

posted at 00:54:49

大谷勝ち越しつかなかったんか。ついてないね~

posted at 00:52:13

我慢した甲斐があったかもw ユロドル今度こそ高値目指す値動き?

posted at 00:37:32

ここでユロドルLナンピン!

posted at 00:14:04

頼むからユロドルここで底打ったってことにして上げてくれ~ 完全にお祈りトレードなわけだけどw

posted at 00:06:09

-------------------------------------------------------—
2016年4月3日(日)

MLBがもう開幕だね~。イチローがもしかしたら今年までっていうこともありうるから、今年夏までにFXでそれなりの利益出てたら有休とってフロリダ行きたいな~。これわりと本気で言ってますよw

posted at 23:28:56

『【祝】北条初ヒット&初ホームラン!上本どころか西岡もリアルに危ないかも・・・』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-04-03-1

posted at 23:10:26

最近休みの日に体動かすのが夜ばっかだな~。バッセン行って3~4キロ走ってダッシュしてってやったけど、少々張りがある方が体がキレてるね。現役時代の金本が仰るとおりw あとトレーニングは脳を鍛えるんだって武井壮も言ってるけど、そう考えると大抵のことは意識次第でなんでもできそうな気が!

posted at 22:31:14

巨人勝ち切ったな~。賭博問題でいろいろ言われて、監督も若いけど、なんだかんだいって地力あるね・・・

posted at 18:00:39

試合終了かと思いきや・・・エルドレッドよく出たな~

posted at 17:56:36

試合決まったっぽいな・・・

posted at 17:45:41

代走鈴木登場!

posted at 17:43:32

うわ~走塁ミスか。なんかどっちに流れがあるのかわからんね~この試合。この間マテオが3イニング投げさせられて引き分けた試合と今のところに似たような空気だけど・・・

posted at 17:32:09

中崎スリーボールからよく最後乗り切ったな~。これで勝負ありかと思ったよw

posted at 17:13:37

これ悪い時の中崎じゃん。坂本に打たれると思ってたけど四球で満塁。終わったかもね・・・

posted at 17:06:00

ルナで決められなかったか~。丸をファインプレーから流れは広島って感じだったけど・・・

posted at 16:44:31

うわ~すごい!丸の超ファインプレー!!!てか広島同点に追いついてるね~

posted at 16:29:15

確かに。球児復帰後初勝利だけど手慣れたインタビューw

posted at 16:04:32

なんとか終わったか~。まさか3失点もしてるとは・・・

posted at 15:59:15

失点してる最中に民放の中継は終了。ネットに切り替えるか・・・

posted at 15:53:52

江越も最高の結果出したわけだけど、それでもすぐにはスタメンには名を連ねられないかもしれない層の厚さ・・・ 阪神江越大賀 1号2ランホームラン!(2016年4月3日DeNA戦) youtu.be/T8a8g4_Uguk @YouTubeさんから

posted at 15:52:48

試合の大勢は決まってるけどどうにも締まらんね・・・

posted at 15:48:27

江越も打ったし、阪神のいいとこばっかだね~w

posted at 15:41:09

筒香やっぱえぐいなw レフトホールぎりぎり・・・

posted at 15:25:46

今のセカンド柴田だけど、正面で捕れなかったんかな?

posted at 15:17:14

代打北条初ヒット初ホームラン!これで当分1軍に残してもらえるだろうし、出番増えるだろうね~ 阪神北条史也 プロ初ヒットが1号ソロホームラン!(2016年4月3日DeNA戦) youtu.be/K-i6pDBAKrI @YouTubeさんから

posted at 15:02:17

北条やったー!!!めっちゃ嬉しいw

posted at 14:54:52

4,5番がちゃんと仕事してるし、今日は球児の勝ち試合にしてほしいね~

posted at 14:40:26

ビシエドはまた今日も活躍してるんか~。すごいな~

posted at 14:30:44

球児の右打席初めて見たw まあかすらなかったけど・・・

posted at 14:21:59

ちょっと前までなら利上げ織り込むような結果だったけどね。どんだけドル高にしたくなくないんだって話だけどw 結局日銀もECBもダメダメで、米の一人勝ちw 3月米雇用統計:識者はこうみる reut.rs/1UxAKzd @Reuters_co_jpさんから

posted at 06:08:04

安定してFXで勝ってる人のブログ・動画いろいろ見て回ってたけど、考えてることってだいたいみんな似通ってくるもんなんだね。FX始めた頃は、人によって全然違うな~くらいにしか思わなかったけど、最近は少なくとも勝ってる人については大分わかってきた気が。トレードに反映させたいけどね~

posted at 04:41:03

今パリーグのホームラン王が実は鈴木大地で、2位が大谷。大谷に至っては打点も2位!まあまだ始まったばっかりだけどおもろいことになってるなw

posted at 02:57:33

『高山の2点タイムリーが首脳陣の采配ミスをカバー!首脳陣の高山株はさらに上昇?w』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-04-03

posted at 02:06:47

「スポーツLIFE HERO’S」って覚えにくいな~。スタジオも面子も気合入ってる感じだけど、個人的には普通に「プロ野球ニュース」に戻してもらってもいいんだけどw

posted at 00:41:41

-------------------------------------------------------—
2016年4月4日(月)

円高か。ドル円は底打ちしてなくて、ここからさらに下がるような気がしてきた・・・

posted at 23:50:52

やっばユロドルS今の上げでビビッて微益撤退済み。てか撤退したらまた下がってきたなw

posted at 23:22:36

指標をきっかけに上攻めしてたのに1.141破れないやんけ~とL投げられた結果が今の値動きでは?ここから上がろう上がろうとしても上げきれずにずるずる下がると予想。といっても大して下押ししないと思うけど・・・

posted at 23:11:02

ユロドルSしたまま指標迎えたのは完全にギャンブルだったなw まあストップ浅いし、ポジ薄いし、上抜けるならドテンLするけどね

posted at 23:04:59

ユロドルこの値動きじゃあそう簡単には上げきらないだろうね~。上げきらないからL持ち短期はぶっぱなすだろうと予想してSしてるんで。ストップは浅めの1.1415。てかこれから指標だったか

posted at 22:58:53

GMOでユロドルS1枚。まあまた上がってくるかもだけど、基本はレンジかなと・・・

posted at 22:50:50

ユロドルはもうこの水準からLで攻めるにはデイトレするしかないし、もうこれ以上必要以上のリスクはかけられないってことで今全額出金しちゃいました!1.5万が21.3万になったけど、どちらというと失望の白旗って感じかなとw

posted at 22:49:25

今のところの値動きはレンジくさいけど・・・

posted at 22:41:19

帰ってきてからMT4見えてるけど、ユロドル重要レジの間近まできてるけどどうなるかな?1.141なんか抜けそうな気もするけど・・・

posted at 22:32:26

ユロドルのこの上げ方見ると大底でL撤退させられたのがほんとに残念に思うわw でも気落ちしてるのもあって、底打ったくさいとこでLし直す気にはなれなかったわけで・・・

posted at 21:24:38

ユロドル底、ドル円天井?

posted at 20:40:17

出金して出直してもいいんだけど、一応ユロドル1.133-5あたりまで下押ししてきたらどう動くか確認したいところ。まあさっきまで持ってたLが今日の大底だったってこともありうると思うけどw

posted at 20:10:27

どうしても利食いは欲が入ってうまくいかんね・・・。逆に欲張らなかったら先月からの利益は数倍にはあるだろうけどね( ; ; ) あ〜ほんとに何回も同じこと繰り返してて情けないんだけど、いい加減学習しないと・・・メンタルとか考え方についてちゃんと勉強しないといかんかな・・・

posted at 19:58:58

持ち越してたユロドル1.1359Lは微益ストップ刈られました・・・散々迷った挙句、暫く1.14台キープしてたの見てたから、もういっちゃえ〜と我慢してホールドしてたけど、微妙なポジだったし、甘くなかったね・・・まあこの間460pipsの含み益なくしたのに比べればまだマシだけどw

posted at 19:49:33

年度末の処理だけじゃなく次から次へと仕事増えてきてずっとつかまってた・・・野球ない日こそジム行きたかったけどもう遅いからまあ明日だね・・・まあチャート見てさらに萎えたんだけどねw

posted at 19:42:58

今日は中国、香港が休みだからアジア時間は微妙・・・。今のところユロドルについては金曜NYの流れ継続なんでまだLホールド中。何事もなく東京でドル買い戻しがきたら嫌だけど、まあ欧州初動まで様子見かなと・・・

posted at 08:30:53

@kawase_like 此の期に及んで追加緩和なんてできますかね?ECBの顛末を見る限り、そろそろ出口戦略を考えてほしいところですが。118、9まで一瞬上がれば、今の相場ならあっという間に爆下げするでしょうねw

posted at 08:25:04

大したもんだね!オープン戦の結果は微妙だったけど、マリナーズだったのがよかったんかな? 元ソフトB・李大浩、開幕メジャー決定 マイナー契約から夢つかむ(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-… #Yahooニュース

posted at 03:25:46

@kawase_like 確かにSポジが増えてきて、下げきれなくなっての大反発というシナリオはありそうですね~。その時下予想だったアナリストがどういう言い訳をするのか楽しみですw

posted at 02:07:55

雇用統計後、ユーロドルは期待通りの下押し&反転!ホールドしてるLを一旦クローズするか迷い中・・・ fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-253…

posted at 01:51:07

なんだよバスタ新宿って中途半端なネーミングはw ならもうバスタエンドラン新宿でいいよ(適当)

posted at 01:06:47

-------------------------------------------------------—
2016年4月5日(火)

野球中継聞いててドル円ハイレバで乗り遅れたけどまたなんか長い上髭できてる・・・。こんな叩かれてて上に戻れるんかな?

posted at 20:53:26

ラジオだと高山のインタビュー聞いてるとすごい受け答え落ち着いてるわなw

posted at 20:41:08

最終回は全部セカンド大和が捌いたか〜。吸い寄せられるように飛ぶのもある意味すごいなw

posted at 20:37:47

すっげえなw 高山また4安打!

posted at 20:27:33

藤浪よく抑えた!ホームランでもまた打たれたらわからなくなったけど、今日は勝ったでしょ〜

posted at 20:23:04

もう8回じゃんか!ラジオ中継やってたから聞いてみたらちょうど梅野ゲッツーの場面w しっかしポレダ相手に8点も取るなんて超変革打線すごいね〜!

posted at 20:10:29

そしてドル円は始業直後に111つけたの見て111.04L1枚GMOで。想定以上の下げがきたので担がれてるわけですがw、薄いポジなんで暫く放置します。仮に一瞬110割ったとしても、今までの経緯を見る限り、そんな素直に下がるとは思えないけどね・・・

posted at 19:46:43

退社と同時に、欲張らずにユロドルS+42pipsで撤退。1.141で何度も跳ね返されてるから一旦下押しするだろうって思惑通りだね〜。そして1.134のサポートが効くのも想定通り。もうちょい下押しくるような気もするけど、欲張るとろくなことないのでもう逃げときました・・・

posted at 19:39:39

あ〜今日も忙しかった〜。だんだん仕事溜まってきてなかなかしんどいな・・・。そんな中でも今日はドル円の値動きが気になってしょうがなかったわけで・・・

posted at 19:33:26

業務中に呟いちゃうけど、ドル円安値更新。実は111手前で薄くLしてたんだけどw

posted at 15:34:02

まさかの兄弟対決w 一軍でやってくれよ・・・ twitter.com/carpcapicapi14…

posted at 13:31:16

ドル円微益ストップあっさり刈られた・・・まあもっと下でもう1回いけたらいくか・・・

posted at 08:52:19

あと今日ゴトー日ってこともちょっと期待してるかな、ちょっとw ゴトー日でもドル円上がらん時は上がらんからね〜。まあその前に微益ストップ寸前だけど・・・

posted at 08:36:57

昨夜NYでポジったのはドル円111.217L*1枚、ユロドル1.1401S*10枚。どっちも大きな流れとは逆だけど、ドル買い調整を見込んでのポジ。まあデイトレでいくんで大きな利益は期待してないけど・・・

posted at 08:30:44

ユロドルXMでS、ドル円GMOでLしちゃってます。今日はもうこれ放置して寝ますわ・・・

posted at 03:38:55

どっちかというとユロドルの方が動く余地ありそうではあるけど微妙・・・原油が下げ止まらないからもうちょっと動いてもいいのにとも思うけど・・・

posted at 03:17:20

ドル円この程度の反発じゃあ底打ちって判断はできん・・・一波乱くると見てまだ起きてるんだけど・・・

posted at 02:57:22

いまさらながら思い出したけど出金する前にEAダウンロードしなきゃいけないんだった・・・ほんとバカだわw まあまた資金増やせればできるか。それも励みの一つにするということで!

posted at 01:23:25

そういえばNYのドル円で底打った~と思ってLした瞬間に爆下げきてゼロカされたことあったっけ?w NYは基本アルゴ効いてるからそういう思い込みは通用しないから、爆下げした後とかわかりやすいところ狙わないとやられる可能性大だから気を付けないとね~

posted at 01:12:59

週末に書いたブログ記事がブログ村で3つとも注目記事ベスト50位入りしててちょっと嬉しいw 平日殆ど書かなくて更新頻度低くなっても阪神ファンに多少は支持されてるってことだから一応書き甲斐はあるね。完全に自己マンでやってるけどw

posted at 01:04:53

ドル円底打ちと見せて底打ちじゃない相場があと3~4時間くらい続くのかな?w

posted at 00:31:04

どうでもいいけどユアタイムって番組タイトルどうにかならんかな~。ニュース番組だってすぐわかるタイトルにしてほしいのと、スポーツやる時間は今までと同じなの?すぽるとの後継番組の名前も今パッと出てこないけど、もっと視聴者に覚えてもらえるタイトルにしてくれよ~印象薄すぎ!

posted at 00:29:34

ユロドルはただ底堅いってだけで髭ばっかだね。やはり円高なだけに今夜見るべきはドル円!とりあえずXM2万に入金しようか~。今夜ポジるかはわかんないけど。万が一下値掘り下げても知れてると思うし、底打ち確認後のLを狙いたいところ!

posted at 00:15:11

円全高きてるね~!これどこまでいくのかな???まあここからSいくとかありえないから反発狙いだね!とはいっても迂闊にLできるわけがないんで暫く様子見だけどw

posted at 00:02:07

-------------------------------------------------------—
2016年4月6日(水)

ドル円また懲りずにL!さっきの利食いは大口の利食いと考えれば、もう今日はそこまで下げきらないのではと解釈。

posted at 23:41:33

あ~Lタイミング早すぎたんだな~。もっとひきつけないと・・・

posted at 23:24:00

ドル円は109.8割らないと走らんだろうけどどうしよう・・・

posted at 23:16:18

さっきのハイレバのドル円L刈られた・・・GMOの方も109.8ストップ間近。割ったらやばいくらい下がるのかどうか・・・

posted at 23:15:12

ドル円L弱いな・・・110.1も越えないって結構やばい?かといって110もまだ持ちこたえてるけどいつまで持つのやら・・・

posted at 23:03:29

ドル円反発だと思って思いっ切りハイレバでLした瞬間すぐ下がって何~って感じだったけどこれは底打った感が5分ではちょっと感じるけどどうなるかな?

posted at 22:56:49

急いで帰宅。スマホでチャート見てる感じだと結構やばい感じの値動きに感じてただけに。ドル円にも下げる気マンマンに見えるけど果たしてどうなるかMT4で様子見で。

posted at 22:44:30

家帰る前にもうドル円下きてる!!!

posted at 22:31:41

@Biwako_Mellow 気付かなかったw 打数少ないですが・・・

posted at 21:35:56

9回表だけラジオ聴けたけど鳥谷三振でゲームセットで完封負け・・・全然ダメじゃん!

posted at 20:49:59

高山、ヘイグとよく打つね〜!福留も含めて3割バッター3人いるんだ〜

posted at 18:46:43

強いて言えばユロドルが1.134でまた跳ね返ってるからL場かもだけど、ちょっと見てなかったし、暫くまた見れないんで一旦スルーで・・・

posted at 18:35:40

今日 は強引に仕事切り上げてきたw そしてようやくジムに行ける!ジム行かなくても体は動かせるけど、目的あって行ってるんでね。為替も大して動いてないし、特に弊害はないかと・・・

posted at 18:33:06

ドル円次に110つけるまでそれなりに期間かかりそうかな?今日また下試してきても防御されると見ます。レンジがちょっと切り下がった程度のレンジ範囲内ってやつでしょうか・・・

posted at 13:02:17

出社したらXM出金して入金し直すか。一応昨日の利益4.6万は確保しときます、欲張らず・・・

posted at 08:37:19

ドル円昨夜は結局反転せず、円高の流れは継続。110がほんとに大底だったのかどうかだね〜。今の時間で軟調だともう1回くらい110つけそうな気もするけど、下値が切り上がってたらLで勝負したいところ!まあ本業あるから昼前に何かあっても何もできないかもどけど・・・

posted at 08:34:46

仕事もあるし、6時まで仮眠しますかね・・・ドル円大きく動いた時間帯を逃してしまったわけだけど、仮にリアルタイムで見てて底でLできたかどうかっていうとわかんないね。その時のメンタル次第?まあチャンスはいくらでもあるって自分自身に言い聞かせときますw

posted at 04:25:47

ドル円まだ下がる気ある?まあ仮に下げたとしても110手前で下げ切らずに、痺れ切らして手仕舞いで反転するんじゃないの?まあ実際にどうなるか知らんけどねw

posted at 04:17:40

アストロズのショート、センターうまいな。メジャーはみんな肩も強いしね~

posted at 04:09:05

残念。田中開幕戦で勝ち星つかずか。てかメジャーのバッターのパワーはやっぱ日本の選手とは全然違うわ・・・

posted at 04:04:00

う~ん、ドル円ハイレバでいくには乗り遅れたね~。当然110が一旦の大底だけど、できれば二番底試しがきて、それが110まで届かないところまで確認したいけど、そんな都合よく動かないかw

posted at 04:01:01

ようやくドル円他クロス円反転?手出しする気はないけど・・・

posted at 03:20:37

アルトゥーベの打球すごいな〜。上本もこんな感じで化けてほしいなw

posted at 03:16:40

Aロッド生中継で見るの久しぶりだな〜。なんと今盗塁決めたw

posted at 03:05:44

NHKでヤンキースの試合やってるじゃん!田中はここまで3回まで完全試合中!

posted at 02:58:48

ドル円まだ下にくるんかな?アジア、欧州、NYとずっと同じ方向に動くのなんて殆ど見たことないけど・・・。GMOで1枚のみとはいえ、一応109.8にLストップ入れといた。もし110近辺までまた下げることあれば、値動き確認してLでの入りどころを探りたいところ・・・

posted at 02:14:19

正直疲れてて横になったら不覚にも寝てしまったんだけど、ドル円一瞬でも110割れてる!アベノミクスの張本人がなんてこといってくれてんの・・・

posted at 01:52:25

-------------------------------------------------------—
2016年4月7日(木)

クロス円またすごいのきてるなw

posted at 22:36:33

@abrother_fx 今日高値更新してからの大きな陰線つけて暫く調整なのかもしれませんね。ユーロ全面安・・・

posted at 22:20:11

ユロドルLゼロカ・・・上げ方がちょっと弱いなとは思ったけど逃げられなかった・・・

posted at 22:15:35

@abrother_fx なるほど~。上値更新してひけるのって結構ハードル高いかもしれませんが・・・気に留めておきたいと思います。ありがとうございます!

posted at 22:00:16

@abrother_fx 1.14で止められると暫く調整下げっていうのはありえそうですね~。1.15越えは一筋縄ではいきそうにないとは思ってますが・・・

posted at 21:53:28

@abrother_fx リミット1.15に設定しましたw まあまずは1.14超えてくれないとってとこですが、今日1.145超えてるわけだからリアルにありえる気もしてますが・・・

posted at 21:43:46

ユロドル下げ止まったと見てハイレバL。もうちょっと下押し期待してたけどこの辺かな?

posted at 21:36:38

最後はマテオの調整登板までできて、阪神圧勝!

posted at 21:09:07

と同時に注目のECB議事録発表でユロドルちょっと下押し。1.133-4くらいまで下げてくるかどうかだけど様子見中・・・

posted at 20:57:23

帰宅。しかしもう最終回・・・とりあえず狩野の打席だけ見れたけど・・・

posted at 20:56:51

江越やるね〜!スタメンないのにもう2号か〜。ベンチにいるのは勿体ないね〜

posted at 20:41:35

今日のスタメンでヒット打ってないの鳥谷だけか。まあ犠牲フライで打点は上がってるけど、1割4分台の打率は寂しいね〜。まあいずれ打ち出すんだろうけど・・・

posted at 20:27:54

あ〜そっか、マエケンホームラン打ったんだっけ。なかなか衝撃の全米デビューだね〜

posted at 19:49:18

9対0!!!すごいな〜阪神!今ラジオつけたけど長野凡退でまだメッセ無失点。タイムリーも打ってるみたいだね〜

posted at 19:47:23

レートは忙しい中でも気になってしょうがなかったからチラチラ見てたけど、ドル円、クロス円やばいな・・・全く乗れてないどころか、昨日やられてるんで、めちゃくちゃ悔しいのが本音。大きく戻したところの戻り売り待ち?ただ、基本はユロドルでいくつもりなんで・・・

posted at 19:40:34

あ〜もう今日は特にめっちゃ忙しかった・・・しかも今月から負荷高そうな仕事任されることになってまた残業増えそうな予感・・・てか業務の効率化の必要性について会議で訴えてみたけど、何も状況変わらんだろうなw

posted at 19:34:37

チャートちょいちょい見てるけど・・・ドル円ペース早いなw もう108円台とは・・・とりあえず逆張りLはとてもじゃないけど無理だね

posted at 15:12:46

ドル円ポジるならGMOだね。ハイレバじゃちょっと無理。110超えてこないならSしとけばいけるんかな?ここからの値動き見て、東京でも円高になりそうなら乗ってみようかな〜

posted at 08:13:24

ドル円はあくまで参考程度にとどめ、XMでやるのはあくまでユロドル限定で。高値更新できてないし、基本レンジ継続だろうけど、そろそろ1.15に近づいてく段階まできてる?昨日の1.134割って後に反発したのがわかりやすかったから乗っておけばよかったかも・・・

posted at 07:58:05

FOMC議事録の後にポジったユロドルSは今朝微益撤退済み。天井つけたと思ってSしたら押し目だったんかいって値動きされ、ゼロカ寸前だったのが運よくプラ転してるんで欲張らずに逃げときました・・・

posted at 07:51:27

2時間半しか時間ないけど寝るか・・・なんか1.14でサポートされちゃってるし、朝までポジションあるかな・・・

posted at 03:57:23

維持率20%台からなんとか切り返してきた・・・あとはこのユロドルの下げがどこまで続くか・・・

posted at 03:46:55

ユロドル全く下がらなくなった・・・・もうすぐ刈られそう・・・

posted at 03:34:50

ユロドル1.14Sしたけどすっきり下がらんな・・・

posted at 03:12:05

議事録前からドル売りかい・・

posted at 02:54:38

明日のECB議事録は20:30か~。結構早い時間だから忘れないようにしないと・・・

posted at 02:48:22

とにかく一番慣れてるユロドルで出直し。心配しなくてもちゃんとやれば取り返せるし、凹んでる場合じゃないってずっと言い聞かせてるとこですw

posted at 02:46:26

一応FOMC議事録での動き見てから寝ようか・・・。デイトレで連チャンでゼロカされるの久しぶりだったけど、あんまり得意じゃないドル円触ったことと、押し目買い狙った代償・・・。戻り売りするには低すぎるっていうならそもそもポジらなきゃいいんだよな~

posted at 02:44:24

2回ゼロカされたにも関わらずまた入金しちゃったけど、ちょっとポジれんな・・・今度はいつもやってるユロドルでいくつもりだけど、この1.142くらいからLしてくのはちょっときつい・・・議事録もあるし、今夜はもうやめとくか・・・

posted at 01:29:45

あ~これでGMOのドルLもストップ刈られたな~。結局トータルでマイナスになっちゃったね。情けないな、ほんとに・・・

posted at 00:40:42

そもそも冷静じゃなかったと思うけど、トレンド出てない中でハイレバ順張りでいくと勝率低いわ・・・ほんとにサポレジ付近までひきつけていかないとダメ・・・ではあるけどそもそもドル円Lが根拠ないんだけどねw

posted at 00:24:05

ドル円L担がれ、掘り下げたところをゼロカ寸前に焦って両建S。しかしそこから下がらずS損切り-13pips。そしてゼロカすれすれの状態だったところで踏ん張ってたところを下がってきてゼロカ・・・これで昨日のユロドルの儲けが殆どとんだ・・・

posted at 00:13:25

-------------------------------------------------------—
2016年4月8日(金)

うわ~ユロドルこの値動きから上いくんか・・・

posted at 23:59:06

ユロドルようやく天井くさい感じになってきた?と思っても下に下げたらすぐ上がってくるね・・・

posted at 23:52:28

わけわからん。なんだこの値動き・・・ユロドル何度上から叩かれても這い上がってくるんだけど・・・

posted at 23:24:02

卸売在庫でドル売りというよりユーロ買いって値動き。1.14付近で肝冷やすような値動き・・・

posted at 23:05:59

GMOでユロドルS1枚してます。レンジトレードなんでもうちょっと強気で逆張りしてもいいんだけど・・・

posted at 22:39:07

ドル売り、円売り、ユーロ買い?ユロドル随分強いように見えるけど・・・ただ基本レンジので、天井S、底Lだけ薄く狙っていく感じでいいかなと・・・

posted at 22:24:44

相場の方はやっぱり動いてないというか、レンジだね。入るとしたらレンジの上限下限のどっちかだけど、無理してポジっても大して利幅取れないだろうから基本は様子見かな?

posted at 21:57:39

ほんとに今日は絵に描いたような劇的な幕切れだったね~!画面越しでも甲子園の声援すごいことになってたしねw 阪神西岡 9回裏 劇的サヨナラタイムリー!(2016年4月8日広島戦) youtu.be/YcMmIU1pI64 @YouTubeさんから

posted at 21:52:37

それだけ西岡も必死でやってるってことだよね~。こういう場面で結果出せるのは大したもんだよ!

posted at 21:23:47

ナイスゲーム!若手ばっかり目立ってて影が薄くなってた鳥谷、西岡が最後に意地見せたね~!

posted at 21:17:30

儲けたね~!これは阪神の流れきちゃうかも

posted at 21:05:54

投手陣はよく頑張ってるよ~。9回裏は3番からだし、わからんよ~!

posted at 21:00:00

江越に期待してたけどまあしょうがない。てか三振する時はだいたい外スラだよね~

posted at 20:50:21

あと2イニングで1点差なら十分チャンスあるね~!

posted at 20:40:43

歳内投げてる時だけ映像コマ送りになっててよくわからないんだけどとんでもないワンバウンドとか投げてるくらいだから交代もしょうがないね

posted at 20:36:09

余裕のセーフじゃん。バッテリー何やってんの・・・

posted at 20:28:53

横田まだまだ粗いね~。まだまだこれからだよ!

posted at 20:19:12

帰宅してPCで阪神戦見たら代打横田出てる!

posted at 20:17:40

おいおい、江越やばい!!!開幕スタメンを高山、横田に取られて覚醒しちゃった!?

posted at 18:40:49

今日はそこそこ早く仕事切り上げたよ!ただ、わかってたけどユロドルS刈られてたね。1.136割ってたのは一応見てたんで逃げといた方がよかったか。所詮ゼロカ後の残金だからいいけど、その場合いつもトレード雑になるからほんとに気をつけないと・・・

posted at 18:34:18

あとXMの再入金はちょっと保留で。3連敗中(そのうち2つはドル円)で、負のスパイラルに入ってきてる気がするので、暫く残りの証拠金と、GMOで細々とやる感じかなと。少なくともユロドルは暫く方向感出ないと思うので無理してハイレバでいってもやられるだけかと・・・

posted at 08:35:15

結局ユロドル昨夜からほとんど動いてないね。ただ、1.145つけてから大口が手仕舞いしたのか大きな陰線つけて、流れが変わりつつあるかなと。長期では上目線でも、ある程度の下押しはあるかもしれないことは頭の片隅に置いておこうか・・・

posted at 08:23:25

ユロドルはこれから暫く上値試すことはないかも。暫く調整する感じ?とりあえず寝るか・・・

posted at 03:36:38

大分ドルの買戻しきてるね~ってことで、ゼロカ後の残金でユロドルSしたら突然のドル売りでつかまった・・・まあ刈られても問題ないといえばないけど、だからかかなり雑なトレードになってしまってるのはちょっと癖になってるから今後は控えようか・・・

posted at 03:08:18

江越はここまで途中出場だけで5打数3安打2ホーマー。そろそろスタメン横田と入れ替わりそうな気が・・・ 福留&江越 2号ホームラン!4月7日阪神VS巨人戦ハイライト youtu.be/NfBIQ8LR66M @YouTubeさんから

posted at 01:17:21

デモ口座でお試し中のトラリピ系EAがこの2週間程度でユロドルLだけで既に600pipsも取ってるとは・・・最初はなんでこんなど天井Lするんだとかバカにしてたけど、裁量トレードより結果が出ているという事実w もうEAに任した方がいいような気もしてきた・・・

posted at 01:09:05

ユロドルL撤退。結局+4pips。さっきまでドル円、ポン円もお試しでいじっててややマイナスになってた分は上でちゃんと切れたら取り返せたけど、あと1pipsでも取りたいって思いが10pips利益減った・・・相変わらず利食いが下手・・・

posted at 00:40:05

0.7pips手前で跳ね返ってリミットかかってない・・・

posted at 00:33:45

ユロドルの5分足が綺麗な右肩上がりw GMOで1枚Lしててリミットが1.14なんでもう寸前まできてるわけだけど・・・

posted at 00:29:05


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました