安倍内閣支持率低下+イラク自爆テロも影響なし!よって窓埋めトレードもなし!

FX FX
FX

まあ当たってほしくもなかったですが予想通りでしたね・・・。
サプライズこいや~って思ってましたけど案の定ないです、残念ですがw

まず、週末マスコミ各社が行った世論調査で安倍内閣の支持率が下がってましたね。
そしてイラクで自爆テロが起きて100人以上死亡ってヘッドラインも流れてますね。
しかし、そんなことではリスクオフにはならないわけですね・・・まあわかってはいましたが。

ランド円は4時の時点で9.91とかつけてるようですが、
すぐに戻してるし、そもそも見てもあまり意味ないですね。
トレードできる口座持ってたとしてもスプ広くて手出しようもないだろうし。
まあそれがわかってたんでレートチェックし出したのが6時前だったわけですけどね。

ただ、念のためチャンス逃がさないようにXMに入金しときましたが、
方向感もよくわからないし、そんな動かないだろうし、ハイレバトレードはしてません。
まあ週一限定でXMのスキャはするつもりなので、チャンス見て微益取ってさっさと出金するつもりです。
今書いてる最中にポンドが上がってるようだけどいけるようならポンドルL・・・でしょうか。まあポンドはよっぽどの絶好球じゃないとポジらない・・・かな~。

とりあえずランド円Sは10円にリミットだけ入れておき、10時以降にチャート再チェックしますか・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました