例の105円発言で儲けが殆ど吹っ飛んだ!!!

FX FX
FX

4/13  12,708円(利益 17,478円、損失 –4,770円)

時間あれば皮肉込めて動画作ってやろうかと思いましたが、
今日は朝のオープン前から今まで24時間対応。しかし利益はこんだけという寂しさ・・・。
損しなかっただけよかったと取るべきか・・・。

今日は途中まではいつものユロドルの動きで、
実際には欧州時間中盤くらいまではわりと順調にきてました。
1.06近くで掴んだSは5万通貨のみにも関わらず、含み益は一時7万円を超えていました。

また、出口戦略としては、1.051~2台くらいで利食いできればいいかと考えてましたが、
1.052台の指値には触れずにリバで跳ね返り、その後例の105円発言事件でドル円がストップ巻き込んで大暴落、ユロドルもストップ巻き込んで急上昇し、
1.06にどんどん地近づいていく。残念ながらこのまま突き抜けそうだったのいで利食いしたけど、そこで設けた金額は5千円弱くらい。

今回は完全に予想外ではあったけど、一旦何回同じことを繰り返してしますのでしょうか?
もったいない・・・・。

他にも言いたいことはやまほどありますが、
すいませんが、ずっと起きててしんどいのでまた明日(今日?)。
殆ど値てませんあと2~3時間後には出発しないといけないですし。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました