なんとか極限状態から脱出したけど、この下手くそがあああ!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/10  14,581円(利益 24,194円、損失 -11,932円)
今週計 5,451円(利益 66,715円、損失 -61,264円)

運良く昨日塩漬けしてたユロドルSも利益が乗り、
その後もなんとか利益上げて、月曜やらかした分はなんとか取り返しましたが、
なんとも情けない・・・。

今週はフラストレーションが毎日溜まってて、特に今日は丸一日緊張状態が続いてて、
もしまたゼロカでもされたら人生終わりなんじゃないかぐらいのつもりでしたが、
まあなんとか乗り切れたのでそれはよかったです。

ただ、今日の相場で1.5万円しか上げられないなんてはっきりいってありえないです。
含み益が3~4万円くらいまで増えてたポジションがいくつかあったのに、そもそも利益2.4万とかおかしいでしょ??

全ては欲張って利食いを躊躇して先延ばしにしているうちに
逆行してストップ(一応微益)かかるというのを今日も何度も繰り返してしまっていることにつきます。

今日はこの行為で一体どれだけの利益を失ったことか・・・。

恐らく利食いについてもっと徹底するだけでも最低+6~7万は利益出たでしょうし、
ユロドルは同じところを何度も往復もしていた時間帯も多かったし、もっと稼げたかもしれません。

しかもこの行為によって自分自身に対する情けなさや悔しさがこみあがってきて、
どんどん自分を責め続け、精神的にも追い込まれていきました。

ストレスのピークになると我慢できず、
あああふざけんな!ありえんだろーが!とか大声で何度も発狂してましたw

(すいません、近所迷惑でしたねw)

とにかく常に苦しい状況を自ら墓穴掘って作り上げていたという感じでした。
いや~今日は苦しかった・・・。

反省点とか他にもたくさんあるんですが、
まだ冷静になり切れてない部分も少なからずあるので、
土日にしっかり整理・準備して、月曜朝の窓あけ対応にまた備えたいと思います。
(とりあえず種5万円からまた再スタート)

また、もう嫌ってほど自分のトレードの下手さ加減にうんざりしてますが、
経験重ねるごとによくなっている点も勿論あるとは思っています。

少なくとも無駄なエントリーだらけだった月曜に比べ、
火曜以降は精度が徐々に上がってきているのは確かです。
(まだまだ無駄多いですが)

少なくともストラテジーの浅いエントリーはなくしたいです。
チャートちょっと見ただけでてきとうに入るとやられる時はやられるので、
しっかりと考え抜いた上で挑戦していきたいと思います。

来週のユロドルはどうなりますかね?
1.04台までいくのか、それとも1.1へ向けてまた戻るレンジになるのか、
わかりませんがシミュレーションはしておこうと思います。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました