取り返せた・・・はずなのに非常に厳しい状況・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/9  14,581円(利益 24,194円、損失 -11,932円)

トレードの内容自体には満足できない部分が多いのですが、
これでなんとか月曜損した分はある程度取り返せたかな~。
で最後にもう一儲けいこうと突っ込んでユロドルS入れたらリバで捕まってしまい、
損切りのタイミングも逸してしまい、結局持ち越すことに。
(その分の含み損は上記には含まれてません。)

こんなトレードしてたらまたいずれゼロカになっちゃうってわかってるのにもう最悪・・・。
東京タイムで下がることを祈るしかない運試しの状況。そんなやり方で相場で生きてけるかっちゅーにって何百回も私の頭の中で繰り返してますが、恐らく今日中に1.05台には乗るだろうという目論見はあるので残しました。
ただ、如何せんユロドルは今週1.1から1.06まで急激に落としてる状況で、どこかで調整入ってもおかしくないです。
だからまた下げが始まる前に死亡してる可能性も否定できないでしょう・・・。

まあ最低でもゼロカは避けたいので、ほんとにやばいと思ったらちゃんと損切りしますが・・・。
前日まではヤンキータイム終盤までずっと下げ続けてたので、今日もいけると思ったのですが、
まさかの止まらないショートカバー・・・。やばい雰囲気ぐらい察しろよって感じです。

いい点も勿論あったのである程度利益出たと思ってますが、
反省点は他にもいくつもあり、その中でもこれは最悪なので次からはもっと早くスパッと切るようにします。

レバ888倍で含み損抱え続けることはストレスでしかなく、苦しいだけなので、
いいメンタルのままトレードできるようにすることをもっと追究していきます。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました