「XMロイヤルティーがあと7日でリセットされます」とXMよりメール

FX FX
FX

「XMロイヤルティーがあと7日でリセットされます」とXMよりメール

今朝こんなメールがXMから届きました。

お客様各位,

あと7日間で、お客様のロイヤルティーステータスがExecutive レベル に戻り、XMP残高がゼロにリセットされます。

XMPを維持し 、現在のロイヤルティーステータスも維持するには、リアル口座でのお取引を再開して下さい。

XMポイントは、いつでもお好きな時に 現金 及び/或いはボーナスに換金できます。

取引の為に入金するには-> こちらをクリック

確かにXMのトレード自体凍結してましたからね。
暫くリアルトレードしなかったらそうなるルールなのでまあしょうがないといえばしょうがないですが・・・

ただ、私のロイヤルティ・ステータスって一応DIAMONDなんですよ。
XMのこのロイヤルティ・ステータスはEXECUTIVE→GOLD→DIAMOND→ELITEの4段階あり、損失額の大半がXMの私ですが、実は2番目に高いステータスではあるんですよ。

勿論ステータスが高い=儲かってるというわけではなく、ただ単に長い期間トレードしてるかどうかというだけです。
最高峰のELITEまであと29日ですが、警告メールのとおり7日以内にトレードしなければまた初期状態へ後戻りということになります。

当然ステータスが高ければ高いほどトレード毎に得られるXMPは大きくなるわけですが、
ちょうど十分トレードできるXMPも今あるし、ステータスは失うのは勿体ないので1回だけトレードしようと思います。

\3,851の入金ボーナスを口座に入れたので、これで今週どこかで入りますが、
リアルマネー投入してるわけではないのでゼロカされても痛くも痒くもないですけどねw
ギャンブル的なポジり方をしてもいいとは思いますが、できれば方向感出てるところで順張りで入って勝ちにいきたいところです。
まあ指標で大きく動いた後の逆張りでもいいと思いますけどね。

とりあえず今日大注目の日銀会合+内閣改造。

ドル円が瞬間失望売りになるなら押し目買い、追加緩和することになれば順張りで買いといったところでしょうか。
また追加緩和やって経済上向きにできるのか大いに疑問ですし、世界経済崩壊した時に株買ってる年金とか目も当てられないことになりそうなのでいかがかと思いますが、やる気ならついていくしかないですけどね・・・

追加緩和やってくるならドル円、クロス円よりも株の方がわかりやすいかもしれないですけどね。
まあいけそうならGMO口座内で資金移動してちょっと試しに買ってみるのも面白いですね。

・・・といろいろ書きましたが、私自身今週あたりから就活が本格化してます。
仕事の内容や待遇がいいところを絞り込んでいった結果、先方と合うかどうかはある程度運に左右されると思ってますが、
資金が底尽きる前にさっさと決めたいところですけどね。とりあえず最低額お金がなければ何もできませんから・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました