ちぐはぐなトレード・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

6/15  565円(利益 5,600円、損失 -5,035円)

今日は欧州で試しにちょっとデモトレードしましたが、
ユロドルで見事に往復ビンタくらいまいました。まあデモなんで結果はどうでもいいんですが、
注意点については確認したつもりでした。

そしてNYからリアルトレード開始しましたが、初っ端からストップかかってしまい、
次は同値ストップ入れてましたが、突然の急落にすぐ刈られてしましました・・・。

その後なんとか10数pipsのトレードを2回やってプラテンはしたものの、
天井Lとってしまって掴まってる時間が名が長いことが多く、なかなかうまくいかず、ちぐはぐなトレードを繰り返してしまったと反省してます・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました