FOMC前で限定的な値動きの中、手堅く、程々に・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

6/16  6,047円(利益 6,071円、損失 -24円)

ポジった後に微益もしくは同値撤退用のストップを入れるのって、
できれば10pips以上進まないと入れたくないんですよね、すぐかかっちゃうんで。

まあただFOMC前だからなのか値動きはわりと小さ目だったんで、
5pips前後で仕方なく入れたんですが、案の定すぐかかりましたw
てか5とか10どころか、時間帯によっては40とかでもいつの間にかストップかかるんで難しいんですけどね。

ただ、何度ストップかかろうが、予想通りの値動きなんてそう簡単にはしてくれないんで、
入れてよかったって思う時の方が多いですね。逆に入れ渋った結果、大きく損失することになると、あ~しまった~てなりますからね。相場によってはなかなか儲からないかもしれないけど、損失減らす為にも手間を惜しんでちゃダメですね。そういった意味でも今回は入れて正解。次のトレードでちゃんと20pips取れましたしね。

というわけで深夜3時から注目のFOMC!とにかくしっかり結果を確認し、値動きが落ち着いてからポジりたいと思います。飛び乗っていけそうならいきますが、多分そういう展開にはならないんじゃないでしょうか。わかりませんが・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました