ユーロドルS引き続き全ポジ持ち越し&メインPCが故障するという悲劇(泣)

FX FX
FX

今週戦績
0勝0敗0分 +0円(内スワポ+0円、キャッシュバック+0円)


2月戦績(暫定)
6勝1敗0分 +92,833円(内スワポ+0円、キャッシュバック+13,091円)

突然PCが壊れてしまいまして・・・

業者に持込診断してもらいにいったところ基盤故障とのこと。
保障期間外で、修理に出しても買い替えと負担は同じくらい。
買ってから1年半も経ってないのに残念としか言いようがないです(泣)

日頃の行いが悪いせいでしょうか?w

というわけで今タブレットで文字打っててストレスかかりまくりなんですが、
トレード自体はタブレットとスマホがあればなんとかなるので一応大丈夫です。

あとタブレットに外付けでキーボードとか繋げたらほPCに近いことができるんですが、
それでも細かい部分でやりたいことがいろいろできなかったり、そもそもタブレットは
サブの位置づけで考えてるのでPCはやはり買い替えるつもりです。

ただ、出費を極力抑えないといけない状況なので、
同程度(もしくはやや下)のスペックの中古をヤフオクで落とそうかなと・・・

とりあえず故障PCのSSDを移したり、タブレットの暫定環境を作るべく、
いろいろ調べて各種小物をネットで買いました。

ヤフーマネーやらTポイントやら楽天ポイントやら駆使して負担はほぼないんですが、
できればPayPay残高の余り使いたいんですけどね~。
量販店だと高いし、品揃えも悪いしで微妙に使いどころに困る日々w

で、今週のトレードについてですが、
先週の記事で張ったポジはそのままで、木曜に1.13524S追加して持ち越しました。

日足が上髭長い陰線になったんで、
まだ転換したチャートになってなくてリスクはあるものの追加しちゃってます。

結局3日連続でレンジだったわけで、
まだ下抜けるとこ抜けてないんで上抜ける可能性も排除できないと思ってますが、
仮に上きたら1.143くらいまでこない限りは追加を考えないという条件で持ち越しました。

てか火曜に1.127台まで下落した時に利食いできなかったというか、
その発想すら持てなかったというのが全てです。

高値切り上げてるんだから下値切り上げもするだろうとなぜ考えられなかったのか?
レンジの下の方で厚めにポジっておいて随分自分に都合よくチャート見てたなと反省しかないです・・・

この辺のメンタルは大きな課題ですね。

来週も下落待ちではありますが、レンジがさらに長引く恐れも。
ポジ大きいので動きにくいんですが、スワポだけ貯めて待つのみです・・・

というわけで来週も頑張っていきます!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました