この度FX Real Reportの取材を受けました

FX FX
FX
スポンサーリンク

この度FX Real Reportの取材を受けました

実はこんなブログでもたま~に何かしたらのお誘いがくることがあるんですよ。

まあだいたいがFXアフィリ系サイトで、
うちのサイトを紹介してくれないかとか、もしくはうちのサイトで
記事を書かないかとかそんなのが多いでしょうか?

まあそれらの殆どがコピペを大量送信してるだけに見受けられるので、
そもそもめんどくさいし、全部無視してたんですが、
今回の取材依頼についてはブログをある程度読んで頂いた上で
ご依頼頂いているのがわかり、誠意を感じたので応じさせて頂きました。

インタビューの詳細は以下リンクより確認できます。

何度もFXを辞めようと思った | Torafuguさんインタビュー

まあブログの中でずっと展開してきたことを語ってるだけなんですが、
確認して頂くとわかりますが、結構際どい質問もされていますw

マイルール、マイルール言ってるけど、それってほんとに勝てるの?
なんで守れないの?
とも捉えられるような質問もw

※実際にはそこまでストレートな質問ではないです。

これなかなか痛い質問です。
まあなんで難しいのかってことは真摯にお答えさせて頂きましたけどねw

現時点ではまだまだ負け組トレーダーなんだなってことを改めて痛感しました・・・

まあでもこのサイトの趣旨には賛成してまして、
私自身がかなりきつい思いしてるのもあり、安易な相場への参加は私も反対です。

この間同僚に仮想通貨に興味あるけどどうなの?って言われましたが、
恐らくFX以上に厳しいと思われるので、お薦めはできないって答えました。

まず言いたいのは、ゼロサムゲーム舐めんな!
弱者が嵌められるようにうまくできてんだよ、この野郎!
ってことですw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

  1. 美波 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    インタビュー記事、とてもよかったです。
    私もリーマンでかなりやられたくせに、懲りずにれっきとしたポジポジ病ですので(苦笑)、、、ちょっと親近感を勝手に抱いてしまいました。
    専業から兼業に戻ったところも同じです。
    兼業の方がプレッシャーなく、メンタル的に安定して取引出来ますよね。
    (小心者の私だけでしょうか)

    Torafuguさんの今後の活躍と勝利をお祈りしています!

  2. とらふぐ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あちらのインタビュー記事の感想をわざわざこちらで頂けるとは大変ありがたく・・・

    また脱サラするにしてもFXは本業というより副業でいきたいというのが本音ですw 安定収入があるのってメンタル的に大きいと思うんですよね~

    私はまだまだこれからって感じですが、お互い頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました