セーシェルXMに乗り換えて入金100%ボーナスを確認!ただし、直後に3連敗・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

セーシェルXMに乗り換えて入金100%ボーナスを確認!ただし、直後に3連敗・・・

キプロスライセンスのXM旧口座でお金残ってたんでなかなか切り替えできなかったんですが、
一通りトレードもこなしていざセーシェルライセンスへの切り替えを行いました。

一旦解約して再度口座作り直したわけですが、
解約処理終わるのも24時間かかるし、口座作る時にWEB上で身分証提示してからも
翌営業日まで待たないといけないし、さらにいえばサーバーも新しいのに変わってるしで、
MT4もインストールし直したりとか・・・

いろいろめんどくさかったですねw

まあそれはさておき、一番の疑問はせっかく口座作り直したのに
まさか入金ボーナス100%って話はほんとなんかな?ってことでしたが、
いざ現金投入するとちゃんと100%ボーナスがついてました!

まさに100%ボーナスでトレードできるうちが稼ぎ時だとトレード開始するも、
いきなり3連敗で躓き、いきなり凹んだわけですが・・・

今週木金とアメリカが感謝祭というのもあって、
今まで無理やりなドル買い、円売り相場になってたところの手仕舞いが
そろそろ来るだろうとドル売りがくるに違いない!と頭の中で一つしかシナリオを考えておらず、
いざ真逆にいって頭の切り替えができず、逆張りでゼロカ2連発・・・。

さらに持ち越したユロドルLも今日の昼間に狩られ、3連敗。

チャートの中での根拠じゃなくて、思い込みに支配されてた部分も愚かですが、
ポジション比率とかもチェックしてなかったし、ドル円でいえば111前半で
何度も上で跳ね返されてたところを突破されてからもそこまで↑にいかずに
すぐに利食い売りで反転するだろうくらいに思ってましたが、それこそ思い込みというか、
根拠がないというか、ありえなかったなと・・・

後でチャート見ると時間足で値動きが収斂していってからの爆発だから
あ~よくある値動きだな~って感じですが、なぜ収斂していったのに目を付けることができなかったのか・・・

①ドル円は短期では非常に強い上昇トレンド中
②一方通行になりやすいNY市場
③連休前で荒れる可能性あり
④値動きが収斂してきている

③は片方向で頭がいっぱい、④はあまり気にしてなかったというのが正直なところです。

抜けた方向についていくという考え方をなぜできなかったのか、とにかく反省しかないです・・・

XMでトレードできるチャンスもそんな長くないかもしれないし、
稼げるときに稼いでおきたいところ。

ただ、やみくもなトレードでたまたま利益出ても後に繋がらないにも事実ですし、
今一度しっかりと考えて、根拠のあるトレードをやっていかないといけないなと・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました