Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2017年1月7日~2017年1月13日)

FX FX
FX
スポンサーリンク

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2017年1月7日~2017年1月13日)

※野球や他スポーツに関するツイートも多いですが、それらの話題は以下ブログで扱ってます。

とある虎党が日々思うこと
http://toratou.blog.so-net.ne.jp/

-------------------------------------------------------—
2017年1月7日(土)

イチロータイムリーの名場面だけど、イムチャンヨン元気かな?賭博で韓国球界追放されてから引きこもってるって噂だけど・・・

posted at 20:55:55

楽天日本一になった時ってこんな雨の中だったんか。全然覚えてないw よく田中最後1イニング投げたね〜。酷使させ過ぎってあの後星野が批判されてたのは覚えてるけどw

posted at 20:48:18

@yukikon2 こんばんは。金子は大型契約してからパッとしませんね。体が万全ならまだやれると思うんですけどね・・・

posted at 20:24:40

テレビつけてみたらプロ野球選手の車自慢かw みんな景気がいいね〜 1位が藤浪で2000万の車。てか若き阪神のエースってスーパー出てたけど、去年の成績でエースとはいえないでしょ〜と真面目に突っ込んでみたw

posted at 20:14:53

球団ブレブレだな・・・。李大浩>>>ゴメスだけど、李大浩獲るならなぜキャンベル獲った??? 【阪神】李大浩緊急調査&ゴメス出戻りも…空白「一塁・4番」候補(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-… #Yahooニュース

posted at 19:16:40

今まで上目線じゃなかったアナリストも次々と上目線になってるんだよね。ほぼ総上目線状態w ドル円も半端なくポジション偏ったままの状態でトランプ会見を迎えるわけだけど、最近のトランプのツイートとか中国当局の対応とか見ていくとだんだんきな臭くなってきた気が・・・

posted at 19:10:00

2017年はまずまずのスタート?負けトレードを減らすことをしっかり追究すべし! fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-364…

posted at 16:41:05

結局昼前に目が覚めてからもチャート見たり、いろんな記事など読み漁ったり、トレードのこと考えたりとか結局FXのことしか考えてなかったw とりあえずMT4開いて改めて今週の反省会中。。。

posted at 15:08:51

アメリカの銃乱射事件は一切相場には反映されてないね。株も為替も全く崩れず・・・ 今年一週目は4勝4敗で+6万円弱の利益。勝ち越しできなくてもプラスにはなったけど、残念ながら反省点結構あるので・・・とりあえずもう寝て、起きてからだね~

posted at 05:06:07

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年12月31日~2017年1月6日) fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-363…

posted at 04:53:02

貯金用の別口座に10数万溜まってたので一旦全額出金。今後も週末に10万以上溜まってたら出金しとこうかな?来週またクレカ入金から再スタートで!

posted at 04:43:13

ドル円はやはり117乗せてきた・・・けどこの辺で上げ止まって116台で引けるならまだ下方向の目がないとはいえないかなと。まあそれもこれもトランプが何発言するか次第ではあるだろうけど・・・

posted at 04:28:23

ダウ先がいつの間にか2万近くまで跳ね上がってるようで・・・利上げ懸念が高まるならセオリーなら株安だけど、今は雇用よりも関心はトランプってか。他に株買われる材料ってなんかあるんかな?

posted at 03:15:56

ドル円↑に抜けてきてしまったか。まあだからといってLするわけでもないけど、当面また底堅い展開になってしまうんかな?

posted at 01:48:52

ドル円この辺抜けて116.8も越えてくるといよいよ上昇再開って形になってしまうだけに踏ん張りどころだな・・・

posted at 01:33:18

ユロドルL利食い約+28pipsゲット。チャート噛り付きでツイートする余力0だったけどw、なんとか今日プラテン。プラテンしたけど正直無理して獲りにいくべき値動きじゃなかったし、取り返す為にここまで引っ張ったっていう点はあまり褒められたもんじゃないね・・・

posted at 01:06:28

-------------------------------------------------------—
2017年1月8日(日)

@taueue FXのアフィリサイトめっちゃ多いですもんね。ただ、殆ど胡散臭いのばっかですがw 申し込んだトレーダーの取引量に利益が左右されるんで、スキャルパー向けのコアなサイト作ってみる・・・とかそんな甘い世界でもないですかね?w

posted at 23:38:15

NHKで中国のネット通販についてやってるからちょっと見てたけど・・・確かに物を安く仕入れて高く売るって原理は商売の基本でわかりやすいけど、在庫リスクあるし、個人的にはやりたくないね。物売るにしてもECサイト作って在庫持たないようにしたいかな?そういう意味ではアフィリもリスクなしw

posted at 22:07:20

え???都内で大雪警報出てるの???まだ早く帰ってこれてよかった~w

posted at 21:17:24

ずぶ濡れになって帰宅。天気予報全然確認してなかった・・・まだ大雨じゃなくて助かったけど、寒いからチャリンコ乗ってて顔が濡れてちょっと麻痺しそうになったw 一応明日の午前中で雨止むってことでいいんかな?明日昼間に晴れたらしっかり外走りたいんだけどな・・・

posted at 21:14:27

さて、FXの勉強もちょっとしたところで帰るか。家でアフィリについては引き続きいろいろやるつもりだけど・・・

posted at 19:27:39

もう殆ど広告貼ってない忍者admaxが換金できるポイントまであと少し!1000p貯まったら500円に換金可能で、確か振込手数料分もちょっと取られたような気がw Adsenseの上限撤廃してるならもはやこの広告貼ってる意味ないなw

posted at 18:25:46

@taueue ぶっちゃけ運営されてるFXサイトって儲かってますか?うまく呼び込めればライフタイムコミッションで結構儲かりそうですけど、海外FX自体が雲行き怪しくてお薦めしにくい状況なんで個人的にはあまり積極的にやりたくないですがw

posted at 18:07:15

XMのパートナープログラムで今月収益出てると思ったら、自分で別口座作った分が意図せず反映されてたw 自己アフィリエイトするつもりはなかったんだけど、一応XMに確認してやっちゃダメという回答ではなかったし、とりあえずそのままでw

posted at 18:00:05

Google Adsenseの広告を1ページ4つ以上載せてる個人ブログ見つけたけど大丈夫なんかな~なんて思ってたら去年上限撤廃されてたんかい!今初めて知った時点で我ながら意識低いな・・・

posted at 17:26:36

『#00 上本博紀 新年挨拶「去年悔しかった分取り返したい」 不退転の決意』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2017-01-08-1

posted at 16:56:02

@nekokurosiro やっぱり指導者がNFLでやってた方なんですね。なんとなくそんな気がしてました。いろいろと情報ありがとうございます!

posted at 15:58:39

@nekokurosiro 早速お読み頂いたようでありがとうございます!なるほどそうなんですね~。30代前半というのはさすがに盛りすぎましたかw メイク濃いのはNFLチアを意識してるんでしょうか?老けて見えてしまうのであんまり日本人好みではない気が・・・

posted at 15:44:26

『タイガースガールズ他各球団チアになるのはプロダンサーとしての登竜門?』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2017-01-08

posted at 15:23:49

しかも去年セーシェルに乗り換えたから凍結済みのIDがいくつかあるから、この分の取引履歴もXMから取り寄せないといけないわけで・・・。てか取引履歴全部割愛して、IDごとでトータルの損益載ってるとこだけ印刷でもそんな問題あると思えないけどその辺どうなんかな?

posted at 13:53:48

ぼちぼち確定申告の書類準備していかないといけないわけだけど、XMも国内口座みたいに年間取引報告書とか1枚ペラで出せたらいいのにね~。MT4で出力するとそういうのないから超膨大な取引履歴を印刷して去年税務署に出したんだけど、今年も同じことやらないとダメ?めんどくさ・・・

posted at 13:48:50

さて、トレーニングして飯食って超久々のスタバ入りして電源も確保!無線の電波がいい状態が続くなら長時間滞在するかもw

posted at 13:42:04

昨夜TL上で一瞬だけ話題になったタイガースガールズだけど、ググってみると今日今季メンバーの最終オーディションらしい!ファンの声を元に結構入れ替わるんかな?てか今まで試合中に一切気にしたことなく、存在してることすら忘れてたくらいだけどw

posted at 09:28:06

@fxtorafugu Wiki見たら林昌勇は去年KPBのタイガースで普通に投げてるようで・・・防御率4点台は日本のタイガースの球児と同じ・・・てかもう40歳だったんだね・・・

posted at 06:34:59

結局昨日はFX関連のこと以外は何もせず、寝てばっかだったw ジムにもバッセンに行かず、サイトアフィリも進んでない・・・てかやっぱアフィリは興味ある分野に絞らないと続かないな・・・まあ今日明日とやるつもりだけど。とりあえず今日は朝からジム行って、午後からいろいろ作業かな?

posted at 06:32:01

-------------------------------------------------------—
2017年1月9日(月)

ドル円気がついたらもうネックラインの116.1手前まできてるじゃん!w 抜けるとしてもすぐには抜けずに一旦反発かな?116.7~8くらいまでの戻りは見た方がいいんかな?

posted at 23:51:53

さっきのユロドルの振り返ってみると、短期足では確かに1.051~2くらいで反発しそうな感じではあったけど、時間足以上で優位性あったかっていうと微妙だよね~。やっぱりドル円Sの方がまだチャート的によかったかも。まあそれでも細かく刻んだから利益出たわけだけど。

posted at 23:33:05

ユロドルL利食い+22pipsゲット。なかなか素直に動かなくてイライラしまくりだったけど1.055のバリア手前まで上がってくれたので予定通りここで撤退。。。

posted at 23:18:14

ユロドル、ポンドルともに底打ち???

posted at 22:34:51

お、上髭作ってしまったかと思えばまた上がってきた・・・なんかよくわからん底堅さw

posted at 22:27:28

あ~ダメだ、めちゃくちゃ上値重い・・・

posted at 22:24:26

ユロドルはこの動き反発って見ていいんかな?

posted at 22:22:45

ポンドもユーロもともに重いならちょっと厳しいな。ドル中心の動きじゃないし、ユロドルLじゃなくてドル円Sだったか・・・

posted at 22:07:57

ユロドル1.053のOPあるとこで一旦跳ね返されちゃったな。すぐ上抜けると踏んでたけどな・・・

posted at 21:54:24

ここでユロドルL。多少見切り発車気味だけどいっちゃいました。

posted at 21:21:42

ドル円の戻り売りか、ユロドルの押し目買い狙いかな?ユロドルがこの辺押し目の可能性もあるけど、できれば1.05まで押して髭作ってくれると入りやすいかなと・・・

posted at 21:11:55

帰宅してチャート見たらドル売り優勢になってる!ユロドルはこの辺押し目で上???

posted at 21:05:34

ユロドル結局失速してるじゃんw まあこの辺はいいんで1.05前後まで垂れてきた時に再度注意するとするか。。。

posted at 19:18:30

ユロドルはまだ上方向に優位性あるのかなとは見てたけど今のところその通りの値動き。ドル円もなんだかんだ下に垂れてきてるね。これが続くかはわかんないけど。とりあえず飯食って買い物して、NY待ちってことで・・・

posted at 18:08:05

ドル円今のところ金曜の高値にサポートされたような形。まあまだわからんか・・・

posted at 17:20:38

今日ここまで一番方向感出てたのがポンドルだけど、今のところ全部中途半端なところで推移してるから待ちだね。ユロドルは一旦上?レンジくさいし、正直わからんw

posted at 16:13:28

75分ジョグ、ダッシュ、素振り他。いや~思ったより長く走ってしまったね~。軽く走ってからバッセン行こうかなって思ってたけどこれだけ走ってしまったんでなしでw とりあえずなんか目標があった方が張り合いあるし、マラソンでも目指してみようかとふと思った。まあ原資回復してからだけどw

posted at 16:04:49

ジリジリ円安進んでますがな・・・とりあえずようやく晴れ間が差し込んできたんで外走ってくるか・・・

posted at 13:50:23

またドル円上いっちゃうのかな~とは思ってたけどそうでもなかったね。とりあえずチャート次見るのは欧州時間ってことで・・・

posted at 11:20:16

マジか・・・MLBの超大物がまさかの高知入り!監督はやりづらいだろうなw マニー・ラミレス「感謝」独立L高知と契約合意(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-… #Yahooニュース

posted at 10:48:39

ようやく2桁勝てたばっかでよくMLB挑戦なんて言えたもんだよねw。ある意味すごいw 菊池雄星 18年オフにメジャー移籍プランも西武ナインが冷めた反応のワケ(東スポWeb) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-… #Yahooニュース

posted at 10:40:36

金曜の高値は若干越えててもしっかり抜けてるわけじゃないね。やっぱ10時以降の中国次第か。てか祝日のトレード成績ってすこぶる悪いし、トレードするのは基本いつもやってるNYだけでいいんだけどね~。まあどの時間帯でエントリーするにしても、一にも二にもまずは環境認識!

posted at 08:36:36

@taueue まあいかに玄人唸らせるようないいサイト作っても集客できなかったら意味ないので難しいですねw 大手はお金かけてSEO対策やってそうですし。ただ面白そうではありそうですけどね。またお伺いできれば幸いです!

posted at 08:23:04

さて、日本の祝日だけどドル円はほぼ窓なしスタートで、若干やや円安気味。金曜高値をしっかり抜けてくると117-118のレンジになりそうな気がするけど・・・あとは中国がまたドル売り介入とかしてくるかどうかかな?

posted at 08:10:34

-------------------------------------------------------—
2017年1月10日(火)

なかなか値動き荒いなw まあどっちかというと115割れはトランプ会見前にはなさそうな気はするけど、やるならやるで気合い入れてブレイクしてこないかな~

posted at 23:59:36

ドル円S利食い+34pipsゲット。もっと下がると踏んでるけどまあこういう手法なんで・・・

posted at 23:47:20

さあNY市場は株安ドル売りスタートか。ここからどうなるか・・・

posted at 23:34:27

ここでドル円S

posted at 23:24:08

ドル円116.2抜いてきちゃったね・・・持ち合い抜けた時点でいくとは思ったけど。ただ、Lでは追わず、ノーエントリーで・・・

posted at 21:57:49

ドル円持ち合い上に抜け狙ってきてるね・・・まだ116.2抜けてないからダウ理論的にはまだ上だとは見れないけど、やっぱ抜けてきちゃうんかな?

posted at 21:48:40

帰宅してチャート見出したけどユロドルはここが押し目?チャート汚いし、高値圏だしでもうちょっと様子見かな?ドル円もまだポジれる形じゃないんで同じく様子見・・・

posted at 21:15:45

業務終了。ドル円東京時間で決着(115割れ)つけないと欧州でまた買い上げるパターンになるぞとは見てたけど案の定・・・。まあ時間足の直近高値超えてきてないからまだ目線下でNY待ちかなとは思うけど、まあこんなもんか・・・

posted at 19:22:53

ドル円が上に戻してきてもユロドルは対して下に戻さないね。さすがにこの時間は円中心の動きか。ドル円は仲値でそこそこ上に戻すんかな?まあ仕事しててチャート見れないだろうけど・・・

posted at 08:37:10

115は一度試しにきてるし、本気でトランプ・イギリス・中国とリスク要因織り込んでくるなら余裕で115割れて110くらいまではあっさりと下がるのではというポジショントークw まあ基本は戻り売りする相場かなと・・・

posted at 08:26:14

ドル売り以上に円高な相場だからドル円Sの方がよかったね。まあユロドルも上がってきてはいるけど。ただ、いずれにしてもホールドする時間は減らしたいんでそこまで大きく取れてはないかw

posted at 08:23:07

さて、仕事に備えてもう寝るか・・・朝にはドル円115手前くらいまでは下げといてもらいたいね。別に115割ってもいいけどw

posted at 01:45:33

ドル売り継続だね~。トランプが会見前に余計なことツイートしまくってるのも影響あるんかな?中国にイギリスにとリスク要因は他にもあるし。そして、ドル円はちょうど116.1につけてきたようで・・・

posted at 01:42:37

ドル円も随分上値重いけど、まずはフィックスか。ここで割れなくてもNY時間はまだまだ時間あるし、3時以降の後場で仕掛けがくることもありえるかも。まあ仕掛けは下方向とは限らないけど・・・

posted at 00:49:52

ユロドル結局Pivotまで上がってきてるんじゃん。てかNYタイムになってようやくドル売りメインになってきたか~、遅いよw まあカットオフタイム過ぎてこんな感じだから1.06か、もしかしたら直近高値更新も無きにしも非ずかも・・・

posted at 00:47:56

-------------------------------------------------------—
2017年1月11日(水)

あら?やっぱユロドルは1.048止まり?かといってそんなに↑に戻る?微妙・・・

posted at 23:46:33

言ったそばからユロドルは下割れてきたかw まあでもちょっと割れたくらいじゃ走らないだろうけど下いきそうな形になりつつあるかなと・・・

posted at 23:40:32

ここでユロドルL・・・と言いたいところだけどパスw そもそも4時間足で微妙な形になってしまったし、やっぱトランプ会見前に欲張ってポジるのは止めておこうかと。まあトレードしないのも立派な投資だからね~

posted at 23:07:45

ユロドルやっぱ底打ちっぽいな~。ただ、買うにしてもどこで買うか・・・

posted at 22:56:32

ユロドルは4時間足でダブルトップっぽい形を作りつつある感じだからまあ買うのはよっぽど強い反転見せないと無理か。1.05ほんとにしっかり割ったら結構走りそうだもんな・・・

posted at 22:27:46

帰宅してチャート開いたところ。ユロドルは1.05一瞬だけ割れてすぐ反発。底打ちくさいようには見えるけどまだ買える形ではないか・・・

posted at 22:24:29

ユーロ安、ポンド安、ドル高、円高か。ドル円はまあ動かないだろうけどユロドル1.05死守できるかな?

posted at 21:22:56

ユロドル1.05タッチ!ユーロ安のネタでも出た?それともただの思惑?

posted at 21:15:08

業務終了。そこまで忙しくもなく、今日は定時退社!為替は思ったとおり動いてないし、予定通りジムに向かってるところ。1時のトランプ会見は勿論見るつもりだけど、それまではエントリーしようがないわな・・・

posted at 17:53:19

今回のトランプ会見の目的は、あくまで幅広いテーマを扱う「一般的な記者会見」という話。就任式前に会見する意図は何?会見避けてツイートばっかしてたイメージだったけど、下手に会見なんかしたら質疑応答あたりでボロ出しそうな気が・・・

posted at 08:50:53

とりあえず今晩のNY市場はトランプ会見までは動かないだろうと踏んで、業務後は普通にジム行く予定。これで会見前に大きなトレードチャンスがきてしまってたら笑えるけどw

posted at 08:32:21

昨夜のドル円は結局115.2台止まり。既に115.8台だけど欧州で116前半まで戻すんかな?まあ今のところ細かく刻む利食いが全部うまくいってて、今年に入ってまだ一度も微益で狩られてないからトータルの収益はその分いいわけだけど、どこまでこれを続けられるかだね〜

posted at 08:28:36

なんかめんどくさい値動きになってるようで・・・トランプ会見控えて今日は後場でもこの辺で推移かな?とりあえず明日がまず山場だね。利益分の資金振替もしたし、寝るか・・・

posted at 01:54:38

とりあえず株と為替は全く連動してないなw ドル円はこの辺割ってくればいよいよ115トライかな?意地でも手前まではきそうな気がするけど・・・

posted at 00:58:05

おめでとうと言いたいところだけど、杉浦って燕の18番だよね?この元アイドルのアナウンサーに野球選手の妻が務まるかな? テレ東・紺野あさ美アナが入籍 ヤクルトの杉浦投手と(産経新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-… #Yahooニュース

posted at 00:52:33

ソロモン諸島でM6.7の地震とのこと。NZといい、オセアニアでも地震多いな・・・

posted at 00:45:52

再びチャート見てるけどダウ先も反転してるじゃん。ユロドルはやはりと言わんばかりの値動きだけど、ドル売り圧力はまだあるようにも見えるし、そんな下がらないのかも。ドル円もちょっと上に戻しても上値は重いね~

posted at 00:42:12

値動き的にユロドル天井、ドル円底な予感・・・

posted at 00:03:10

-------------------------------------------------------—
2017年1月12日(木)

ダウ先初動は↓。ただドル円は下がらんな・・・

posted at 23:32:50

ここでドル円S

posted at 22:56:14

一応失業保険は予想よりいい数字。まあ上へどこまで戻すかだけど、115近くまで戻せるかな?

posted at 22:31:26

さて、もうすぐ指標か。普段ならあまり重要視されない指標だけど、この値動きだから結構動くかもね・・・

posted at 22:29:08

ドル円底値付近で随分揉んでるね~。まあ上にいけば戻り売り、下にいけばショーターの自分にとっては有難い話で、どっちでもいいかなと・・・

posted at 21:50:11

ユロドル高値更新でドル円も下へ!ただ、ここは安値更新して走っても追わないけど・・・

posted at 21:20:44

トルコリラ円はとうとう30割れて29も一瞬割れてたんか。一体どこまで下がるのか検討もつかないね・・・

posted at 21:05:17

さて、帰宅してMT4開いてチャート見てるけど、ドル円はまだまだ上への戻りが鈍いね~。NYでつけた安値114.2台が意識されてるんかな?とりあえずまだまだ手出しできるところじゃないんでNY初動のお手並み拝見ってところかな?

posted at 20:55:16

てかアジア、欧州と大きめのトレンドが続くとNYは案外動かないことも多いんだよね・・・。とりあえずこれからNYまでの間でまとまった戻りがあればS場探って、そうでないならスルーで。まあジリ下げしてくれるならオアンダのドル円Sの含み損が減るだけでもありがたいってことでw

posted at 17:57:17

業務終了。今日も定時退社!ドル円は既に113台突入で、ユロドル1.065まで上昇。業務中チャート見れない時に仲値上げとかでゼロカされるの怖くてポジらなかったけど順調にドル円下げてますがなw 戻り売りするにもそれなりに戻ってくれないと売れないので待つしかないね・・・

posted at 17:50:13

ドル円普通に115割れ。てかXMとGMOが描いてるチャートが違う・・・XMだと4時間で長い下髭だったのが、GMOだとそうでもないね。まあ取引時間が微妙に違う分タイミングでローソク足が変わっちゃったってことだろうけど・・・

posted at 08:49:38

ドル円下きてるね!外からでもSするか考えたけどやるにしても115しっかり割れてからでとありかな?まあトレードするのはいつもとおり夜だけど・・・

posted at 08:31:01

ドル円せっかく115割ってきたけど4時間足の下髭がやたら長いのと、株の異様な強さ・・・。半値戻しの115.5くらいで揉んでるけど、下に抜けたらついていっていいか微妙。上にいっても上値は重そうだけど・・・

posted at 08:17:08

まだ波乱がないとはいえないけど、このまま引けるならドル円↓・ユロドル↑の流れ継続かな?米企業の決算もあるし、やっぱり暫くはドル売りでしょ。というわけで寝るか・・・

posted at 02:32:20

ユロドルのデイトレチャンス2回あったけどうまく生かせなかったのは正直残念。ちょっと欲出して細かく刻まなかったわけだし、まあしょうがない。幸い損失0だし、明日以降通常通りのトレードしていこうか・・・

posted at 02:27:35

ユロドル1.049台でLのタイミング探ってたらもう上がってしまった~。そしてドル円は安値更新!

posted at 02:19:40

なんか記者会見荒れてきた???マイケルコーエンって何度も出てくるけど何者???

posted at 02:08:31

この値動きはひどいな・・ドルスト全部V字w ドル買いやっぱ強いんだな・・・

posted at 02:04:46

やっぱ利が出てるうちに細かく刻まないといかんかったね~。今年はそうしてたからうまくいってたんだけど・・・

posted at 01:59:21

あ~ユロドルL微益ストップ狩られた・・・1.06より上の高値越えるパターンかと思って思い切ってホールドで勝負したんだけど・・・

posted at 01:56:15

ここでユロドルL

posted at 01:36:06

記者の質問がテレビで聞こえないぞ~。何に対して答えてるのかわからんw

posted at 01:29:02

それなりにドル売りきてるね~。買いで仕掛けた筋が手仕舞いしてるんかな?まあハイレバで手出しできる値動きじゃないわな・・・

posted at 01:27:25

ドル売りに傾く可能性があるのは質疑応答だよね。ドル買い牽制、保護貿易他いろいろあるけど・・・

posted at 00:58:47

ちょっと会見前から相場盛り上がりすぎなんじゃないの?w 雇用統計の前とかに思惑で動くと大抵発表時に全く動かないってことがよくあるけど、まあ先入観は禁物か。イギリス国民投票も大きく持ち上げてからの超絶下げだったっけ?大統領選の時と違うのはポジション偏りが真逆ってことだね~

posted at 00:51:15

チャート見ないうちにドル全面高に・・・特にポンドルは1.21をしっかりと下にブレイク!ユロドルはほんとに4時間足が示すとおり売り圧が強かったようで。まあチャート的にもLなんかできなかったけど、去年はこういうとこでもLしてたんだよねw

posted at 00:25:17

-------------------------------------------------------—
2017年1月13日(金)

ドル円は東京で115前後まで上げてきてたけど、今の相場環境の通り失速。114.5に大きいOPがあるようだけど、ユロドルの上げ方につられてぶち抜くこともありえるかなと。まあ一にもニにも22:30の小売待ちだね。帰ったらいくつかパターン考えておかないといかんね・・・

posted at 18:31:10

業務終了。重要案件が流れてばっかで小粒案件で若干忙しくしてる感じだけど、週末でもこんな時間帯で帰れるんだから大したことないかな?まあ会社以外のことにある程度注力できるなら、FX以外のこともちゃんと進めないといかんわなw

posted at 18:21:54

今日13日の金曜だったんか。米市場が月曜休み、決算発表前、夜の小売、今の相場環境とまさにドル売りになりそうな条件が揃ってるね〜とポジショントークしてみたw

posted at 08:39:49

結局NYでドル円113.8あたりは割れずに一旦反発して引け。相変わらずダウ先は異様な強さ・・・。こうなると東京も追随するかもしれないからめんどくさいんだよね。まあ115くらいまで戻ってくるなら、それ以上上がれないのを確認してからのSがベストかな?

posted at 08:31:53

@mayuneko_fx ただ、NY勢はとにかくしつこいですからねw 時間足以上でもどちらに優位性があるかは明らかですし、仮にNY時間に割らなくても東京時間に海外勢が仕掛けて割ってくるというよくあるパターンかもしれません。わかりませんが・・・

posted at 01:56:40

さて、もう2時前か。結局サイトアフィリとか平日全く手つかずw まあ明日の夜もFXメインなのは間違いないけど・・・とりあえず寝るか・・・

posted at 01:50:37

@kmtr1020 スインガーなのにスキャもできちゃうなんて素晴らしいですね~。お互い頑張りましょう!

posted at 01:48:56

@kmtr1020 上下に大きく動くからデイトレはわりと有利ですけど、スイングはなかなかしんどそうな局面かもですね。てかトランプにBrexitって合わせ技、ややこしいですねw

posted at 01:38:00

イギリスのメイ首相が1/17にBrexitに関する演説をするとのこと。トランプ就任前にまたさらなる火種が・・・

posted at 01:27:47

今週のデイトレ戦績は今のところ3勝0敗1分。昨日のトランプ会見中にユロドルL微益で狩られた分は引き分け扱い。いくつかチャンスも逃してて大きく取れてるわけじゃないけど、順張り中心のトレードで負けてないのが大きいね。ただ危うい部分というか不安なところもまだまだ多いかなと・・・

posted at 01:25:40

@mayuneko_fx それよくわかりますね~。S握ってる時に、下げてもすぐ下髭の連発だったんで正直ブチ切れてましたw 一応なんとか我慢して狙い通り利食いはできましたが・・・

posted at 01:18:06

株売り、ドル売りのまとまったやつがまたきてるような気が・・・さっきと同じこと言うけど、揉めば揉むほど↓に走りやすいからね。アメリカは来週月曜が祝日っていうのと、各企業の決算発表も控えてるのも下げ要因かも・・・

posted at 01:05:06

ドル円は下の方で揉むね!ただ、下値圏に張り付いて揉んだ時間が長いほど↓にブレイクした時に大きく走るけどね。トランプ就任式までに高値から38.2%戻しの112か、うまくいけば半値戻しの110くらいまで下げてくるかな?反転サイン出るまでは戻り売り継続で。。。

posted at 00:37:41

小林ってユニフォームだとスラッとしてるように見えるけど、やっぱいい体してるね~。大和もこれくらいの体はほしいよね・・・

posted at 00:17:41

ダウ暴落してるのにドル円がやたら底堅いからあれ~って感じで長く持てなかったけど、時間差で下げてるんだよねw まあ今日のトレードはもう終わりで、後は見るだけで・・・

posted at 00:10:30

ドル円S利食い+32pipsゲット。ちょっとスリペしたけどまあいいか・・・。なかなか下げずにずっとイラッとしててツイートする余力もなかったけどw、とりあえず114手前でブレイク狙わずに撤退。

posted at 00:07:08


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました