【パナマ文書】為替に今のところ影響なし。NHK、JAL、電通アウトで果たして・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

【パナマ文書】為替に今のところ影響なし。NHK、JAL、電通アウトで果たして・・・

ここから誰でも検索できるので、まだの方は試して頂ければ・・・
https://offshoreleaks.icij.org/

主要企業の多くがヒットしますが、特に気になったのはこんなところでしょうか?

■NHK
NHK GLOBAL INC.

■JAL
JAL HOLDINGS LIMITED
JAL Leasing (Cook) Co., Ltd
JAL TRADING LIMITED
JAL Trust

■電通
DENTSU SECURITIES INC.
DENTSU SECURITIES INC.

果たしてこれをマスコミが果たして報道するのかどうかというのと、
合法だから問題ないで押し切って終了なんでしょうか?

貧乏な庶民には消費増税押し付けるのに、
富裕層は税金を払わないのって当たり前なんですかね?

日本ではそんなに騒がれなかったとしても、
海外で何らかの動きがあることを個人的には期待したいところです。。。

ちなみに為替への影響は今のところないですね。
今のところ普通にリスクオン継続って感じですが、これからどうなるかですね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました