スイスフラン相手にまさかの1.5往復ビンタ喰らってショック・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

スイスフラン相手にまさかの1.5往復ビンタ喰らってショック・・・

8/13 -3,933円(利益 52円、損失 -3,985円)
8/14 -8,397円(利益 5円、損失 -8,402円)
今週計 -35,470円(利益 20,856円、損失 -56,326円)

終わってみればドルスイは狭い範囲でのレンジに終始しましたが、
全て順張りで取りに行った結果、もうボロボロです・・・。

正直スイスフラン売りについてはもう一服してトレ転じゃないのか、
いやまだ押し目ではないかの間でずっと迷った結果こうなったわけですが、
迷ってるならトレンドフォローのつもりでポジるべきじゃないですよね・・・。

重要ライン0.98がレジスタンスとして強く働いてるので、
これはと下降トレンドへの転換かと思ってSするとすごい勢いで上がり、
やっぱまだトレンド変わらないかと思えば上値が重い・・・。

そして、思い通りいかなくなるとチャートの短期足中心に見るようになり、
デイトレ、スキャと以前のようなトレードになってしまっていて、
結局私自身全然成長してませんでしたね・・・。

そして思い通りいかなくなり、
損切り→ドテンしたタイミングですぐ反転というのを繰り返し、
その時己の全てを否定されたかのような悔しさ、絶望感の気持ちも以前と同じ。
一体何回同じことを繰り返すのか、何回相場の養分になれば気が済むのか・・・。

はっきりいってスイスフランはもはやわからないので、
当面ポジることはないでしょう。

ドル円Lはまだホールドしてますが、
もはやドル円押し目買いに徹する他ないのかもしれません。
ボラ少ないので大して儲かりませんが。

ユーロは一旦1.14まで戻さないとちょっとSはしにくいですね。

まあオセアニアの戻り売り、ランド円の短期押し目買いでもいいのですが、
基本はドル円で攻めるのが日本人としては一番無難なのかもしれませんね。

ただ、ここまで資金が枯渇してきて今更一体何ができるんだとも思いますし、
ここまでボロボロになってまでトレード続ける意味ってあるんでしょうか・・・。

一旦中止して資金稼ぐことを優先した方がいいかもしれないことをわかってはいますが・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました