Google Adsenseのライセンスがなぜか復活してる!!!

その他 その他
その他

Google Adsenseのライセンスがなぜか復活してる!!!

前の記事の続きですが、「AdSense の収益を受け取るための最初の手順を行いましょう」というメールが届き、またGoogleの嫌がらせかと思いきや、リンクのクリックしてAdsenseの管理ページへ飛ぶと、なんと普通表示されてる!!!

確かに記事書いてから各ブログに貼っていたAdsenseコードは全て消して忍者アドマックスのものに差し替えてましたが、特に復活したという連絡も何もなく、復活してました。タイミング的にはブログのコードを全部消してからすぐ復活したわけですが、ブログで規約に抵触してるとはとても思えないし、それが無効になった原因かどうかというのは全くわかりません。でもブログに何かしたら原因があり、怪しいと思ってたYoutubeでは特に問題なかったってことなんでしょうか?無効な操作って結局何だったんですか?もうわけがわかりません。

はっきりいって原因がわからないので今後の対策のしようがないし、意味不明でまた発生してた収入を反故にされるなら今後コード貼ることなんてできるわけないです。とりあえず大幅に動画の数減らしたYoutubeだけ再び収益化させてますが、今までの経緯からまたわけもわからずライセンス停止とか言われそうな気もしますが・・・。信用できません。

ただ、直接の原因は不明ですが、ブログに何かしたらの原因があった可能性が高いと考えるのが筋なので、ブログにはもうコードは貼らず、Youtubeだけ動画作っていってちょっと様子見してみますかね・・・。ガッツリいいの作って停止されたらまた凹むので、適当に作ったのだけアップしときましょうかw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました