欧州時間で底S、天井Lの連続・・・もう欧州やりません!

FX FX
FX

6/8  -4,750円(利益 12,046円、損失 -16,796円)

欧州時間はほんとにやられました(泣)
そもそもFXは優先順位低って位置付けのはずが、いつの間にか夕方以降殆どFXしかやってないわけで・・・

まずオバマのドル高牽制発言の報道
オバマは言ってないとこのことだけど相場はそんなのお構いなしって感じでしょうか。
あれでユロドル安値近いところからいきなり爆上げして、高値に入れてたストップをいきなり刈られました。
ストップ入れてなかったらさらに倍くらい損失してたと思います。

そしてこれから負の連鎖が続きました。
トレンドに順張りでエントリーしようとして、ほぼ毎回底S、天井Lで捕まってました・・・。
ポジが含み損の時間帯が圧倒的に長く、ようやくプラテンしてきた時に微益撤退。ずっとその繰り返し・・・。
損切りしたところもありましたが、それ以外のポジは結果的にプラスでしたが、なんでプラスなのか不思議なくらいです。
ただ、殆どが微益なんで残念ながら全く利を伸ばせてないという・・・。S利食いしたら大きく下がったりとかもしばしばあり、なかなかうまくいきません・・・。

あまりにも苦痛で、急に脱力感が出てきて、もう疲れたからFX止めたいって思ってました。
まあ止めませんけど、欧州はもうこりごりです。やるとしても1日1回だけでしょう。15時頃ポジって同値ストップ入れて放置するとかそのくらい?NY一本に絞った方が絶対効率いいと思います。

で、ユロドル、1.13までいっちゃいましたね!雇用統計の反動とかいうレベルじゃないですよね?全モ越えてますし・・・。日足見てもいや~な形・・・。先週末は1.08台までは少なくとも下がると見てましたが、これ1.2とかいくんじゃないかとすら思えてきます・・。

長期ホールドしたくてとった1.1288Sを持ち越してますが、
ちょっとホールドは怖くてできないですね・・・。たった今手仕舞いしちゃったんで現在ノーポジです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました